絶賛停滞期。


マスター後の抜け殻に花粉が盛りだくさんで

完全に思考停止。


チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン



マスターの次の日、

仕事できる状態じゃなくて

午前だけで早退したけど、

すごく優しい言葉かけてもらって、

思わず職場で涙が出た。



ありがたいなぁ。


ちなみに、

その次の日も動けなくて休んだ(›´A`‹ )


社会不適合者、

CBM74受講中、マイコですァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、







マスター楽しいよ。

すごい楽しい。


9日目はみんなでお着物着て、

祇園散策して、

お座敷遊びしてね、


今まで選ぼうともしなかった事を経験して。


{8C2B5F3B-A87C-4E7D-972D-A0980AD752AB}



着物なんて好きじゃないって思ってたけど、

最終的には結構気に入ってたし(゚∀゚)



お座敷遊びも楽しかった。


{418858D2-7F7C-4DBA-B53A-8B1401F9095B}

{CEDA19CA-5DE6-47C5-AF6E-CFFB4B4C7E43}


{A885C8E7-2394-4C3B-A23F-0F8DC5A4DD40}
かなーり早めのケーキ🎂笑笑 
イチゴ大好き♡嬉しかった♡︎(°´ ˘ `°)/





気持ちが忙しくて


楽しいーー!!と


何でここに居るんだろう?の狭間で



ゆらゆらしながら。




私は何を感じてるんだろう。


このままでいいのかな。



みんな優しくて賢くて


尊敬する面がいっぱいで。




自分はそうじゃないと思ってるから


勝手に比べて


勝手にしんどくなって




今まで散々やってきたパターンなのに


抜け出せなくて


嫌なくせに、


ある意味そこが心地いいと思ってるんだ。



勝手に置いていかれた気になってたけど、


周りに置いていかれてるんじゃない


自分の意思で立ち止まってるだけだ。









10日目

打って変わってガッツリお勉強。



自分の前提をどうするかで


答えの受け取り方が変わる。


そんな話になった。






私は父から受け継いだ不機嫌メソッドを


長男に一子相伝で託そうとしている。



こんなこと続けてたら


長男が自分みたいになりそうで、


それを不安に感じてるから、


断ち切りたかった。



{A906305C-79AE-4CA1-9534-E97CC6FAA7C1}



でも、その前提が間違ってた。


長男をナメてた。


一子相伝は別に悪いことでもなかった。



不機嫌な

お父さんみたいになってもいいし


上手く立ち回れる太陽のような

お母さんみたいにならなくてもいい







『それでも大丈夫な私』だとしたら


どうする??




『そのままでも大丈夫な私』


だとしたら?








何を比べる事があるんだろう。


私は私で


これ以上でも以下でもなくて


ただ、そのままでいい。





今は肚からそう思えなくても


いつかわかる。


そういう事にしとこう。



{09CE1575-159D-4303-94E7-82065802E83F}



うん、我ながら暗い、、笑笑

そんな日もある(。-∀-)