今日はすごい雨風でしたね。
花粉症がえらい事に:゙;`;::∴︎"c(ω≦︎。) クシュン!


CBM74受講中♡マイコです(艸゚ii゚`) ズルッ



ずずずーーんと落ちる出来事がありまして。
(こないだから落ちっぱなしw)




なんて言うか、
言語が違うというか
文化が違うというか、
いやはや、違う星の人というか、


意思疎通が出来ない

コミュニケーションとれない

私の常識外┐︎(´-`)┌︎お手上げー

だったのです。





私の常識は他人の非常識だから
お互い様だろうし、
全然構わないと思ってるんですけどね、





すごく疲弊したの。

というのも

どうやったら伝わるかなーって、
思っちゃったもんだから、

考えて考えて

書いては消して、また書いて。



それでも投げかけた言葉が
思いも寄らない方向に飛んでいくので

私が言いたいのはこっちーー

って投げ返して、
また何処かに飛んでいく。



そんな事をやってた。
ちゃんとわかってもらおうとしてたんだよね。



でね、
結局、異文化コミュニケーションは

ノーマネーでフィニッシュ!
(☼︎ Д ☼︎) クワッッ!!!








もーいーや、
負けでいいや。

そもそもルールが違うんだもん。
負けかどうかもよくわかんないや。



伝えようとするからおかしくなるんだね。

伝わる時は勝手に伝わる。

伝えようとしなきゃ伝わらないなら

伝えなくていいんだ。










で、スゴスゴ退散し、
大好きな人達の所に戻ったら









なんて幸せなんでしょうーー♡










私、わざわざ沼にハマりに行って

「心地ワルーーイ!!」

って言ってたわ。チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン






それに気付いて、


あ、私は私の愛のある方にいたいな。私の愛を確認するために今回はあえて向かって行ったんだな。


って再確認した。




なので、ある意味私も目的達成(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








全てを受容できたらすごい事だけど、

自分を苦しめてまで受容しなくていい。






私は私の為に

心地いい方を選びたいし

楽しい方を選びたい。


私の見ている世界は私の為にあるから。







すぐに混同しちゃうからね。
すぐ忘れるしァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


アウトプットどんどんしよう。




世界は、優しい♡


{964F207D-CC4D-4C4C-A13F-67A063B7319A}