何だか最近ちょっと下降気味で
なかなか筆が(指が?)進まず

久々のブログ更新と相成りました
CBM74受講中(σ´.ω.`)...。oо○︎マイコです。





今、私は不安の真っ只中にいて
自ら望んだ事と
子供の入学にまつわる事や家の事で
超絶いっぱいいっぱい()´д`()ゲッソリ・・・ 




夫や子供に当たりちらし(ヒデェ、、、
もうダメだーと泣きつき、

友達にも泣きつきまくり

メンヘラ満載で
何とか日々やり過ごしております。




そして、この不安ってやつ、
今、思い悩んでもしゃーないんよね。

まだ起きてない事だから。


不安に思ってる事、
大概の事は何とかなるだろうし
なる様にしかならない。



「んでも、それはわかるけど、
    嫌なもんは嫌なんだよー!」


ってのを味わってる、なう。




なんかね、マスターに行きだして、
色んな事の可能性を許容するというか、

善も悪もない、
ジャッジしない事に重きを置きすぎて、


何となく嫌


とか感じる気持ちを置き去りにしてた。



良い悪いじゃなくて
嫌!って思ってもいい。



嫌なもんは嫌でいい。
無理に自分に取り込まなくていい。


気を詰めすぎて
最初の一歩変なとこ行ってたな。




また舵の取り直し!



そんなわけで明日はSalon de Mariaです♡

ドタ参OKらしいよ!
まりあの愛のシャワーめっちゃオススメ♡


私もエネルギーチャージしてきまーす♡


{E52C236F-4BBB-4CE6-A9E5-1269F07C695E}