今日はBeトレでした!

 
CBM74受講中♡マイコです!
 
 
先月は夫始まりのインフル襲来で参加できず
久しぶりのBeトレ@京都テルサ!
 
 
 
昼イチで整体なのに、
 
電車に乗り遅れ、、、
 
急いでたからピアスも忘れ、(結構ショック
 
天気調べもしてなかったから
傘も持たず☂️∑(゚Д゚)
 
最寄駅でしょんぼりしてたら
たまたま同期のりっちゃんに遭遇!
(りっちゃんとはたまたまめっちゃ近所w)
 
 
りっちゃんはこれまた同期のえりーと
Beトレ一緒に行くらしく、
途中合流して3人で電車deトークできました♡
 
{B56DDAC3-520D-4A3B-AC12-7BC9266C6F60}
嬉しかった♡
 
 
そして、これまた同期の里っちに
整体で緩めてもらい
(遅刻してほんまごめん&ありがとう♡
 
 
雨が本降りになって来たので
大丸でちゃんとした傘を買おうと迷ってたら
 
 
 
 
 
Beトレ遅刻しました(´;ω;`)
 
 
 
 
 
しかも結局傘買ってないし(´;ω;`)
 
 
 
 
 
Beトレを堪能した後は(はしょるんかい
 
 
 
星乃珈琲店へー!
 
{90A04661-D292-47DA-A2BE-6C5588D48C10}

 
しずっぺ&せいら&マイコという
 
数ヶ月前には考えもつかない組み合わせで
 
これも神のはからいだなーと思ふ。
 
 
 
そんな中、私の話を聞いてくれて
 
私は頭で考えすぎなんやと再認識した。
 
 
 
 
 
私、ものすごいシャベリなんやけど、
それは最大の防御やったんやなーと。
 
オチを付ける事に情熱を注いできたけど、
それ要らんかったんやなーと。
 
 
 
 
私は、自分のしんどい事も
笑い話にしないと人に話せない。
 
だから、ポジティブな人に映るらしい。
(せいら曰くポジティブ中のネガティヴ)
 
 
 
暗い私の話なんて誰も聞きたくないでしょ?
 
おもしろい話の方がみんな喜ぶでしょ?
 
どす黒い私になんて価値ないでしょ?
 
 
そう思ってるから信じてるから
 
 
おもしろおかしく
 
辛い事はもう過ぎ去ったと思い込ませて
 
消化したような感じでしか
表現して来れなかった。
 
幼かった頃に強がってたのと同じ事を
まだしてた。
 
 
 
 
どろどろのまま出す事
 
気が乗らないのに笑わない事
 
沈黙を破らない事
 
空気を読まない事
 
 
練習していこうと思います(´;ω;`)
 
 
 
私にとっては喋らないってとても怖い事
 
 
それさえもじっくり感じてみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、でも楽しい時は
がっつり喋らせてね笑笑
 
 
ファービーなんで( ;∀;)
 
{59E8BCA3-3D4A-4EB2-B444-7575A1D29DEF}

二人ともありがと♡