CBM74受講中♡マイコです(`•ω•′)✧︎


前記事。


フェイスブックに上げたところ

思いもよらぬ盛り上がりを見せまして。




というのも、この方のおかげ。
{C95A0765-0990-48EB-8949-F2C7E56BA451}

敬愛する我が師匠、二条まりあ♡





マスター8日目、

セルフイメージを考えあぐねていた私は

休憩時間に何やら真面目な話をしてる最中の

まりあとえいみーに割って入り

思い切って相談してみた。
(地味にバンジー




私は
環境に恵まれてるのに
してもらうばっかりで
全然お返しができない。
もらいっぱなしの
感じ悪ーーい人だと自分で思ってる。

これをいい感じにひっくり返した 
モデルケース的なの
なんかないでしょうか、と。


したらね、

師匠が仰るわけですよ、、、、



「うーーーん、、何て言うか、
暇人って感じ( ゚ω゚):;*.':;ブッ」

って。





パードゥン??ʕʘ‿ʘʔ???
え、暇人???え、悪口???w



「なんて言うか貴族の遊びって感じ?(゚∀゚)」



あ、、あの、、、、
理解できませんo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮︎(;´༎ຶД༎ຶ`)╭︎o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
いや、ほんまはちょっとわかる笑笑








「うーーーん、なんやろ、
あ、ファービーみたいな感じ?
なんか、役に立たへんけどかわいいやん」




.............    ..
.  ....


えーーーと、(σ´.ω.`)...。

そもそもやけど、
ファービーって可愛いの??w

{D95AE821-3336-4C1D-8DC6-E6942D8FBF76}
何か変なんおるw


あ、でも雰囲気のカテゴリーは一緒かも。
グレムリンのギズモに似てるって
昔よく言われたな、、、(゚∀゚)

ってもちろん嬉しくないで。

だってこれキモカワイイのカテゴリーやん笑い泣き
キモいらん。キモ。


...まあそれはええわ。




とにかくそんなやり取りがあって。

休憩時間終了したから席に戻ったんやけど



ちょっとしてまりあが近くに来て

背中に手を当てて

優しく、熱く、言ってくれた。



「あんな、あんたはすでに与えてる人やねん。
溢れ出る泉のようにドバドバ与えてるねん。
お返しなんかいらんっていうのはそーゆー事。
してもらったのが先じゃないねん。
あんたが先に与えてるんよ。
それは覚えといてな。」







.....!!

(இдஇ; )ぶわっっっ






ああ、私の心が反応した。
私の心が喜んだ。



何度も反芻する。

私は与える人。

お返しとか考えなくていい。




あったかい飲み物飲んだ時みたい。

胃のあたりが暖かくなる。

言葉がじんわり沁み渡る。



そっか、与える人か。




さすがまりあ♡

偉人とかでいそうやもんな。

うん、その線で、ゆっくり考えてみよ。





そう思っての前記事だったのね。










で、フェイスブックにあげたところ、

師匠まりあからコメントが。

{04841539-4D00-4C24-B585-01619425B7C7}

まさかのファービー推し( ,,☼︎З☼︎)ブプッ`;:゙;`;:

ほんで、そこからのファービーあるあるが

おもろすぎた〜(*ノ∀︎`)ノ゙))アヒャヒャ










そんなわけで、(どんなわけや!
私はファービーと相成りました( ̄ー+ ̄)



そこにいるだけでなんか笑っちゃう
なんか和んじゃう、そんな存在。

でも一定数からは
「なんか怖い」って距離を取られますw

コミュニケーション大好き
ハグ大好き

イジって貰えると喜びます♡︎(°´ ˘ `°)/



構ってくれないと、
突然夜中に歌い出したりします。



餌くれ餌くれとアピールしまくるので
定期的にスプーン突っ込んでね(●︎´▽︎`●︎)







書けば書くほどしっくりだな笑

やっぱさすがまりあだ♡ 

ありがとー♡らぶ♡











というわけで、
ファービーなマイコ

皆で愛でてねーー(⑅︎´∀︎`)σ)∀︎`*)♡︎”



{18A72A3D-914C-42C0-B046-2727ED88C682}