はぁぁあぁ〜〜ε-(;ーωーA フゥ…
めっちゃ疲れた、、、、

CBM74受講中♡マイコです(  ̄_ ̄)ボー



今回のマスター、

めっっっっっぅっぅっつっつっちゃ



疲れた、、、、(  ̄_ ̄)ボー




7日目から
後半の

『カウンセラー養成講座』

に入って
めずらしく 丸二日しっかりお勉強。


脳みそパンパンでやんす。



{78B9638B-899E-4C24-8D02-2A0C308C0CEC}

{3B0F87C8-5917-47A1-ACA4-CE9F2AA57C45}
今回のグループは
ともちん、まなちゃん、ゆーり。



7日目に自分のセルフイメージをひっくり返す
ってのをしたんやけど、


私、しっくりこなくて未だにできてない。




なんでかなーーー


って考えたらね、




一回決めたら全うせねば!

って、


ファイナルアンサー!!!
(σ゚∀゚︎)σ



やと思ってたみたい。ガ-(|||oロo)|||-ン





コバの小話で



「セルフイメージは服を着替えるように変えていい」




って言ってて、

{1A8BEAC0-9168-4079-A3CA-B5BED7B11D30}



めっちゃいい事言うなーって思ったのに

メモったのに笑笑

すっかりどっかいってた!!(え(」゚ロ゚)」



マスターで決めるキャッチコピー、

失敗できない!

って思ってた。


{5E0AB330-A9D7-4229-8555-D04B8D233225}


いつもの私のパターンだ。




失敗したくない

間違えたくない

かっこ悪いところ見せたくない

仕上がった状態でありたい




人の目がまだまだ気になるから

バシッと決めるとこ決められないなんて

つまんない奴だと思われるような気がして。



ほんま見栄っ張りのカッコつけ
くそダセェわ、、、、ゲロー








だって、こーゆーの↓、、、羨ましいやん。




でもいいんよね。

なんかちゃうなーーーって思いながら

暫定でこれ!でも。

またコレってのが思いついた時に

着替えればいいだけ。





こうあるべきをまた一つ下ろして

軽やかに、お気楽に行こう♪


{4BAD47B9-01E2-48C3-991B-EF27824763BE}
まりあかわいい♡







まあ、今となればそう思うけど、

その時はまだそんな渦中にいて、

よくねむれないまま翌日を迎える、、、。




朝から同期 さとっちの 里の整体 に行って
{2B410A27-5DE3-46E4-BB08-4D51E3388F50}
素晴らしかった♡


身体を軽くしてから




8日目スタート!!


カウンセラー役とクライアント役に分かれて

カウンセリング実習。


{C6556510-2B82-474A-A285-0FBAFBDCC002}


クライアントの悩みのはずなのに

私の事を話してるような感覚になる。




どっちがカウンセラー役でしたっけ?(;゚∀゚︎)



悩みを聞いてるはずが

私が癒されたりしてるの。


不思議だ、、、。




それを見たコバが

「(*^□︎^)ニャハハハハハハ!!!!いいかんじー!」

って嬉しそうに見守ってる。






そして
順序立てて整理しながら話を聞くの
めっちゃ難しい!!!


まだ始まったばっかりだから
難しいのは当たり前だよね。


ちゃんとできなくても
いい感じに落着したりするもんね笑笑








よーし!練習がんばろー!

その前に一旦脳を休めよー笑笑




{A12C8797-719B-475C-BB1A-54ECD81E129F}



みんな大好きだーー♡