おはこんばんちは♡︎(°´ ˘ `°)/
CBM74受講中♡マイコです。

うっかり飛ばすところだった、、、6日目。
いってみよー!



朝からまたしてもかおりとショッピング笑笑

インナーとコートとバッグチャームを新調!


行く先々のお店のお姉さんに
「ご旅行ですか?」
って聞かれるけど、
「お勉強です!!!」
って言う説得力のなさ(`•ω•′)✧︎


お昼は食堂でステーキ重♡
{2B59EC7B-7D07-4534-A3AA-E378A0A61A3B}

うんまぁ♡京野菜も超美味しい♡
{7A4414BF-65BD-47D8-9E13-D0471D6BB059}


腹ごしらえも済み、
本番はここから!


6日目がんばるぞー!




この日はワークから入ってんけど、
コバが突然「その前に席替えーーー」
とかいいだして。

何となく、
みんな動くんなら
そのまま座っとこうと思って
一番前の席を動かずにいた。


席替え後のメンバーは
メル、まさみちゃん、まぐ。
(今気付いた!みんなMだ♡マゾじゃないよw


まさみちゃんと
ペアワークを真面目にやってたら、
背中側の席方面から妙な音がする、、、


『オーーーーーーーー』


次のワークなのかしら(どんなんw
と思って振り返ると


{DCAD371B-51BE-458C-BE86-725D8182CAAF}



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
ぢっっぢんさんっっっ!!!!!!

5日目に
「ぢんさんは来れない可能性が高い」って
コバがしんみり言うから
あんまり期待してなかっただけに


超絶!!大興奮♡♡♡

一番前から動かんでよかったーー!
目の前でぢんさん♡

{DF7E1092-3962-4C90-B4C0-15AE1A7DDF6E}


めっちゃ目が合う♡♡
う、、、、U・RE・SHI・I・・・\(//∇//)\

ミーハー丸出しでキャーキャー言いまくり


CBM74のために歌を歌ってくださいました♡

至福♡
{61643AA0-F704-4093-A1DB-7D53BA6AE28E}



を取られてた笑笑
{B83C7FA5-85F8-4334-A8C2-A7DA9A3B9795}


ぢんさんの歌
心の中に落とすように
じっくり聞いた。

そして『がんばったね』の曲で涙腺崩壊。

私、自分の頑張りなんて
頑張った内に入らないと思って生きてきた。

多少は消化出来たと思ってたんやけど、
まだまだ響きまくる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

{79E7DF24-725C-494E-A273-2302A8FED6F4}


ぢんさん一人一人の目をみながら、
優しく微笑みながら
語りかけるように歌ってくれるから
余計に泣けるん。

ほんで視界にはいるバズが超男泣きしてて、
これまたもらい泣き.°(ಗдಗ。)°.

めっちゃスペシャルなライブでした!


ぎゅうぎゅう笑笑
{92E4AC78-A4E7-4E78-AD14-84DEFE967DAF}





そのあと集合写真撮って、
{312338D7-0348-4935-BADC-FE3F902509AF}


{338463C7-90F1-46E8-9933-4B22CE4CD3D4}



後期で使うファイルにサイン♡

{F1FD40F2-7CAB-4C45-AEAA-AF1FC9F26E59}

{37F62F3C-3FCD-4D29-BFB1-C746CA92D213}

大事にします♡♡♡

あーか入れてもっかい集合写真笑笑
{7A7895E9-9663-4B50-A9F1-F506F840ABD0}




ほんま、夢みたいやったー♡






後日談

この日の自慢を夫にしたら、
「この人はどういう感じの人なん?アイドル的な感じなん?」
って言われたから、

「中高年のアイドル、、、きみまろみたいな感じ??うーーーん、あ!教祖!!」
って言ったら

「あーーーそんな感じするわ( ̄∀ ̄)」
って返ってきた笑い泣き










あ、まだ勉強編につづく!!