年の瀬駆け込み投稿続いてます!
 

CBM74受講中♡マイコでーす

 
 
 
先日Beトレいってきました!
 
この日は子供の事を頼む人がいなくて
早退前提の為、
初!車で行きましたー。
 
友達とランチして
「よっしゃおっちゃんが乗せてったろ」
とみんな乗せてロームへ移動。
 
なぜか間に合わず(笑)
 
受付にコバ!♡
「ちょっとちょっとーーー!」
って怒られました(笑)(←反省せえ
 
オープニングアクト美世ちゃんなのに
半分ぐらい聞けず(泣
くやちい、、、、
 
 
 
 
 
今回のテーマは『嘘』
 
うちの長男が今まさに
嘘をつき出したタイミングでして。
どないしたもんかと思っていたのです。
 
 
だけど
嘘は、ついてもいい
嘘イェーイ٩( ᐛ )و
 
なんですってよ!
 
 
そっかー、怒らんでもいいのか。
まあ、確かに子供の嘘を怒れるほど
できた母ではないなw
 
 
 
そして自分につく嘘は
どんどん終わらせようって。
 
でも、、、、って思ってやめてること、
でも、、、って思ってやってること。
その嘘は自分を濁らせるだけ。
 
そんな嘘は削いでいこう。
 
うん。うん。
 
 
 
 
 
今回のBeトレはマスター同期いっぱいいて
いつもはいないコバまでいるもんだから
休憩時間にプチマスター✨
 
目の前で
コバとぐりちゃんのやり取りまで見れて
う、嬉しい♡
 
年末にみんなに会えて嬉しかったー!
 
{9C56859D-7DF0-4BF9-A0FB-FEA34028D547}
 
みんなありがとうー♡
 
 
 
子供のお迎えあったから
最後の10分ぐらい聞けず帰ったんやけど
京都のかの有名な
超特大立体交差のあのJCTで
乗り継ぎ失敗、、、、😭
 
一時間で帰れる所を
30分余裕見て出たのに
結局二時間かかって保育園着。
30分の遅刻、、、、😱😱😱
先生方ホンマスンマセーーンッッ😭
 
 
ほんでクタクタで家帰ったら
ワンコが💩に塗れてて
昇、、、天、、、👼
 
 
 
終わり全然良くなかったけど、
途中よかったから全て良し!
 
 
 
 
と、いうわけで今年もお世話になりました♡
来年もどうぞ宜しくお世話になります♡
 
よいお年をー!
 
 
{F69A3F49-341D-45FB-9545-0B19195A3E96}