ようこそ2018!

皆様新年いかがお過ごしですかー?
CBM74受講中♡マイコでーす




思えば2017年は
大きな流れに乗った年でした。

10年続けた手に職を捨て
パートタイマーになりましたw

夫の単身赴任が始まりました。

ますます心屋に入り浸り(←
まさかのマスターコースまで
行くことになりました*\(^o^)/*

最後の合宿だけと思っていた泊まりも
なぜか毎回になりw

なのに親も姉も大叔母も
子供の面倒を買って出てくれて

夫は相変わらず優しく

素敵な友人も沢山♡

大変恵まれている事この上なし!



後は、私。



2018年は

私が私である事を

受け入れて行こう
(受け入れてなかったんかいw


もっと嘘を削いでいって

ありのーままのー姿♪でも大丈夫だって

体感を増やして行こう。


ただ、見方を変えるだけ。

私は私で大丈夫だったって気付くだけ。



きっと今年はさらにいい年になる。






本年もどうぞ宜しくお願い致します♡♡♡

{B95BC92A-D9BD-4EB5-AA9B-7941A804721D}