CBM74受講中♡マイコです。

4日目の話、、、(遠い目


前日からの流れで、
女子はヒラヒラしてくる事ー!
みたいになってて

私は今回同じグループだった
エリーの大変身に大喜び♡

{053BCEB7-DA12-4681-A75B-844C7D5A7712}

女子が女子女子してるの好き♡
(自分は棚上げw


{28E0F0F5-445B-41C6-96C2-FE44FB501094}


この日はワーク漬け。
自分のしたい事、
したくない事をあぶり出す。



私は家族と距離を置きたいと思ってる。
我ながらヒドイ(笑)
けど、疲れてるのねーとも思った。
つくづく子どもの世話が苦手なんだな。

まぁそのおかげか
息子たちは私にあまり依存してないし
私に優しい。

それでもしんどいとか、
ほんま世のお母さん方に頭が下がる。
(勝手に罪悪感)



その後は価値観を知るペアワーク。
{1FC8373D-14E8-4469-950F-F69ACBAB7730}


お母さんに関する質問でよくわからん涙が。
「お母さんの事が好きなんだねー」
って言われて
ああそうなのかーと思った。


このワークは宿題として
親や夫にする事になった。
激烈に怖い滝汗特に父。


{03855EB4-9214-4364-A759-EFEED24CBD8F}
大好きなまりあの早退を見逃さず
ハグのおねだり♡エリーを待たす(笑)



あと、駆け足で自分史を書き込み、
この日は終了。



同期とご飯を食べに行き爆笑して
(たまたま隣に居合わせたコバに注意を受けw)

{EF162AAB-0120-48ED-8192-834EC19140A4}

{EE0E26E0-1B99-4E93-959B-1B77C75EBFCA}

{8ABBE020-5D6E-4230-AFB6-D155F9C14351}

叔母の家で子どもをピックアップし、
実家に預けた犬をピックアップし。



その時に母が色々お土産持たせてくれて、

その一番上にいちごが乗ってた。


さっきまでのワークで一番すきな食べ物、
いちごって答えたところやって

すごく嬉しくてあったかい気持ちになった。




そして恒例の
『帰りの高速で泣きながら帰る』
という。



そんな二日間でしたん。




もっと気付きだったり、心の動きだったりを
ささっと書けるようになりたいな。

あった事しか書けない、
それが私(笑)

まぁしゃーねーな♡