マイジャーニーブックの進化!—最後の体験会 | あなたのなりたい未来を絵本にするマイジャーニーブック・メソッド

あなたのなりたい未来を絵本にするマイジャーニーブック・メソッド

自分を新しく創り直しませんか
あなたのやりたいことは何ですか
ワクワクの未来を絵本の中に描きませんか

昨日最後の体験会が開かれました。

 

回を重ねるごとに内容が深くなってきているので、

始まる前に「自己再構築プログラム」であることもお話しし、

最後にお互いのシェアもしていただきました。

 

驚くほど皆さん深く内面に入られて、マイジャーニーブックと 

しても進化したビックリマークと本当に思いました。

 

 

 

今まで参加してくださったすべての皆さんに感謝とともに御礼申し上げます。

これからはマイジャーニーブック・メソッドの中で体験していただけたらと思っています