{42FCB7F7-8409-4803-9BF3-B9EE56240A87:01}


やっほおねがい

そして2015年は
なんとMCな1年でしたびっくり

私と会ってお話した皆様は
ご存知かと思うんですが

まやさんかなり声と話し方が
ひとくせも
ふたくせもありまして、、(笑)

きっとみんなひやひやしながら
見守ってくれてたと思います照れ

{D5539706-DCFF-426A-8F10-015FC57EADA3:01}

これマネージャーさん(笑)

自由にやらせて頂いて
最初は緊張したけど
1年楽しかったですおねがいキラキラ

見に来てくれる方がいたから
がんばれたよ!ありがとうハート

ほんといろんなことしてきたなー

{F4D7DECC-C1B3-406D-A499-C436217ED2F1:01}

ゲストとしてスーパー耐久に
トークショー
しにいったこともあったし

{41CE9906-0FCA-4572-B003-998EFE2D2376:01}

これはインターショーの
イメージガール照れ2013年かな??

{15682BE8-7573-4249-9213-1033615F348E:01}

サーキットでは大好きな
お友達もできたしおねがいキラキラ

{AF087D13-13FB-4633-9B99-FCB8EF0E6928:01}


撮影会もたっくさんした!!


明日のオフ会で写真振り返るの
楽しみだな( ̄▽ ̄)キラキラ

今日は
しっかり明日の準備するよルンルン

昨日は取り乱したけど(笑)
もう大丈夫おねがい

明日は最高の1日にするんだキラキラ

明日まってるねー照れラブラブ


桜真野淳子FINAL撮影会桜
皆様にお会いできるイベントは
これでラストになります!
どうか会いにきてくださいプンプンキラキラ
unique-mj@stylecorporation.com
↑こちらのアドレスにて
過去の真野淳子の思い出の
お写真を募集しておりますカメラ