{24A74E15-7B30-4437-AF9E-156AC374F83A:01}


メリークリスマスイブ(^∇^)クリスマスベル

今日は2014年を
振り返りたいと思いますキラキラ


2013年、自分でも想定外の
レースクイーン引退宣言から

鈴鹿サーキットに
初めてお客さんとして
SUPER GTをみにいきましたおねがい

自分の所属していたチームを
応援していてレース観戦って
楽しいなーと思ってたところ

GT300クラス
SUBARUのBRZをみて
自分の中で衝撃が走りました雷

SUBARUブルーが
めちゃくちゃかっこよくて
GTには一台しかないBRZ

チームの一体感がすごかった!
BRZの誇りをもって
監督、ドライバーさん、
メカニックさん、BREEZEの方々が
優勝を喜んでる姿をみて

すごく胸が熱くなりました炎



BREEZEになりたい


BREEZEになれなかったら
レースクイーン復活は諦めよう

そんな思いで
オーディションを受けました!

実はそれまで
オーディション受かって
レースクイーンに
なったことなくて(笑)

オーディションが大の苦手キョロキョロ

だからあの日
オーディション受けた中で
一番気合い入ってたと
自信持っていえるくらい

熱い想いをもって
オーディションを受けにいきました!

結果は、、

受けたその日に採用の電話が!びっくり

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

{E850EF42-A4C5-471C-B663-7D020AF6CDF0:01}


念願の2014BREEZEに!!キラキラ

{2F04F84C-68C4-44D9-8608-DEED6D15852F:01}

BREEZEになってから毎日が
本当に楽しかったです!

{F97E6A08-DA15-4232-818D-27F4B9CD92C5:01}

{23AA9895-00B2-4BC1-9E0C-DDB2647C4004:01}

ポールポジションで
グリッドボード担当
することもできたし

いろんな
SUBARUのイベントに参加したり

{D85D3316-6BE9-4D8E-99BA-8B8DA20A5C20:01}

富士では優勝もしましたラブ!!

{7D74CE97-AE20-4987-8D79-F9411A6B0273:01}

チームの皆さんが大好きでした!

そしてBREEZEに出会えたこと。。

{D519095B-5B6E-4C29-9EAE-CB51165F7D17:01}

多分2014年一番騒がしかった
レースクイーンだったと思いますw

{7F5C40DF-9ACA-48D7-B5ED-091D4169B680:01}

{83A68D7E-2019-4C89-9D35-06BB5641DED2:01}

よく仲間はずれにされたなあw

でも楽しかった照れキラキラ
やめてもずっと仲良しハートキラキラ

レースクイーンがBREEZEとして
終わることができて良かった。


今まで振り返ってみたけど
最高すぎる
レースクイーン人生でした照れキラキラ


レースと楽しさを教えてくれた
2010年のチーム代表をはじめ

レースクイーンを
務めさせて頂いた企業の皆様、

チームの皆様、
一緒にレースクイーンユニットで
活動したモデルの皆様、

事務所の社長、マネージャー、

応援して下さった皆様に
感謝してもしきれないですアセアセ

ありがとうございましたキラキラ

そんなこんなで2015年は
どんな想いで迎えたのかなおねがいキラキラ

ブログ読んでくれて
ありがとうございました!!



明日は19:00から
ラストチャットビだよハートキラキラ
是非あそびにきてねおねがい


桜真野淳子FINAL撮影会桜
皆様にお会いできるイベントは
これでラストになります!
どうか会いにきてくださいプンプンキラキラ
unique-mj@stylecorporation.com
↑こちらのアドレスにて
過去の真野淳子の思い出の
お写真を募集しておりますカメラ