まずはデビューの年!

2010年
クムホタイヤブース星
{6A2768C0-04A6-404E-8EBE-F28EAE8EA437:01}


あどけなさ100パーセント(笑)

初めての大きなお仕事で
かなり挙動不審。。
ステージとか
ちょっとした事故(笑)

でもこんな私でもお写真を
撮ってくれる人がいて
嬉しいと思ったなあおねがい

2011
JUNCTION PRODUCEブース星

{39B3C6FD-2375-4D1E-96D8-D2B18E96DBE7:01}

{CBD5E0CF-0F90-43C5-915E-CC52D446602A:01}

去年のあどけなさはどこへ。。
攻めてますね、真野さんキョロキョロ

そして大阪オートメッセは
avexブースに\(^o^)/

{E15E5FAD-F954-44B3-9C7F-231C2DFC68F1:01}

ヘアショーにもでたよ照れ

2012年
avexブース星
{2763EA6A-AC98-42FF-85DB-A6ED53ED58A9:01}

コスチュームかわいいラブ

{F731B0D7-CACA-4E4B-AC8E-CEED7410C175:01}

大阪オートメッセもいきましたルンルン

2013年
IDEALブース星
{10DE4628-8E0F-49A3-88C3-68EC2E27BD33:01}

安枝さんとめでたい色合いでチュー

大阪オートメッセも
行かせて頂きましたキラキラ


{9DD9F6A3-B7A9-499F-A856-37C0C9A28ECD:01}

コスチュームも少し変わったのラブ

どこぞのギャルですかー( ̄▽ ̄)

2013年
M'z SPEEDブース星
{AE2315AA-38CD-4D6D-AE20-569F5A594A93:01}

ガラッと大人になりました照れ

2014年
SUBARUブース星
{CDBEC9A5-70DC-485C-BD82-95DC95B4D5FF:01}

{AC04638C-A656-4146-B36A-3AE0BD463CCE:01}

ホント髪型とメイクで
人って色々変われるんですね(笑)


年明けてオートサロンが始まると
よしゃ!今年も始まった炎って
なってたけど来年は何を思うのか

みんなは
どのまやさんみたことある??ラブラブ


桜真野淳子FINAL撮影会桜
皆様にお会いできるイベントは
これでラストになります!
どうか会いにきてくださいプンプンキラキラ
unique-mj@stylecorporation.com
↑こちらのアドレスにて
過去の真野淳子の思い出の
お写真を募集しておりますカメラ