この5年間では
やはりサーキットでのお仕事が
大半を占めていると思いますおねがい

まずはレースクイーンデビューから
振り返りたいと思いますキラキラ

{5046E124-3D75-42E0-BEE0-AB892509F127:01}


2009年D1イメガのユリカちゃんに
今の事務所に入ることを勧めてもらい

絶対私には人前にでる
仕事なんて向いてない
だって21歳OLだし
自分に自信ないしビビりだし

でもユリカちゃんが電話してくれて
面接までの段取りを組んでくれてw

ダメ元でいこうって思いましたキョロキョロ

父の影響で車をみることは好きで
サーキットにも
ちょっといってみたいけど、、

でも私にはきっとできないって

マイナスなことしか考えないまま
事務所にいきましたキョロキョロびっくり

面接もなんだか
よくわからないまま話が進みw
事務所に所属することができて
とりあえず撮影会をやってみたり
ブログを始めてみたり
オーディション受けてみたり、、

ブログを始めてすぐに
先輩のファンの方や
事務所の所属モデルを
応援してくださる方などが
コメントをしてくださったり

社長やマネージャーさん、
お仕事で会う方々に恵まれ、

期待に応えたい!って思い
そっからはマイナスの
スイッチが切り替わったように
私の中で何が燃え上がりました炎

でもこの話し方とか立ち振る舞いで
それがうまく伝わらず
すごく悩んだりもしましたガーン

オーディションに行くたびに
可愛い子がいて
あー私は無理だってw

でも、ある日
『今年よろしくな』って
アメブロのメッセージが突然きて

よくみたら
LEXUS TEAM KRAFTの
チーム代表からで、、

え、え、え
あの500クラスの?!?!?!
(いまはなき35号車星

なんとデビュー年で
SUPER GT500クラス
LEXUS TEAM KRAFTの
レースクイーンを務めることに
なったのですびっくりびっくりびっくりびっくり

ユニット名は、、

『D'STATION
フレッシュエンジェル』

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

エンジェル、、

しかも1代目、、しかもひとりえーん

様々な不安を抱えて
開幕戦に挑みましたショボーン

{DB412B01-85A1-430B-BD53-5CBC1B279332:01}

開幕戦は鈴鹿サーキットフラッグ

ひとつひとつ
緊張してばかりだったけど
心から楽しかった!!キラキラ

ギャルオンステージといって
スポンサーさんの紹介をする
ステージでも
みんなは四人とかで
分担して話してるけど
私はひとりだし読むの長いガーン

事前にめちゃくちゃ練習して
人生初のギャルオンは大成功ラブ

原稿本当長かったからね!w

開幕戦でもうすぐに私は
レースクイーンという職業が
楽しくて仕方なくなりました照れ

{3220EF75-F906-4C7E-9A13-1421CFE1ED6D:01}

これはぎこちないけど
楽しんで人前にでれるように
なってきました\(^o^)/
(引きこもりのブログかw)

でも本当にこんなことできる
人間じゃなかったんですびっくり照れキョロキョロ

そして自分なりに色々努力して
それが届いたのか
マレーシアの
セパン戦にもいけることに!

現地の言葉でギャルオンステージグラサン
もう開き直って原稿みながらえー


{2244A7BC-D601-4220-B5D1-9CFAEE0FB60E:01}

{6AB27AC4-BF05-442F-8573-C37A6B001C27:01}


でもマネージャーさんは 
行けないことになって
現地でチームの人と合流してください
といわれ当時のまやさんは
本当に世間知らずの
箱入り娘だったのでw

リアルに泣きながら
ひとりでマレーシアまでいって

やっとチームの方に会えたと思って
すーーーごっくほっとしたけど
半べそかいてる私をみて爆笑w
そして泣き顔をTwitterにw

みんながマレーシアの水は
危険だからといっていたのが
すごく頭に残っていて
ホテルの水までも勘繰って飲めず
ひとりで夜中
買いにいけるわけもなく
喉カラッカラで過ごしたのは
いまでも笑い話です( ̄▽ ̄)

{13886532-48DF-4D7B-80D4-4FB1FEA3D7BB:01}


あと私の密かな自慢はw

1年目でポールポジションの
グリッドを担当したこと!!

{08B2E53F-2FA7-4379-82A9-3F12E9B719C3:01}

35号車以外の
500クラス300クラスの
エントリーしている全てのマシンが
並びきってから
最後に35号車が走ってきた時
涙がでるほど感動しましたキラキラ

{389F5F4E-E480-4D1D-962C-D25F956A7671:01}

レースって最高!!
チームの団結力ってすごい!!
この感動をもっとたくさんの人に
伝えたいって改めて思いましたキラキラ

{332F37CC-9ABD-44F5-9457-AE606D75A62E:01}

ビールかけの洗礼もうけたよプンプンおねがいw

そして最終戦は最終戦の何日か前に
高熱をだして入院、、

お医者さんにも週末までに
復活は無理といわれたのですが

それは無理なんですって
また泣きながら訴えましたアセアセ

ブログでみんなが励ましてくれて
何回も何回も泣いて
早く良くなれーともがきましたw

そして奇跡的に復活し
最終戦にも行くことができました!

というか根性でいきました!w

{7ADE3607-5272-4E8E-8C37-6D81BB565B7B:01}

若干体調悪そうw

こうやって活動してく中で
いつも思ってたのは
D'STATIONの皆様、
チームの皆様、マネージャーさん、
そしてこんな私を
応援してくれた皆様に
ホントに恵まれているなぁ
感謝しかないなあーってショボーンキラキラ

新人グランプリというのがあって
100人近いレースクイーンの中から
6位くらいになれて
もうこれ以上自分にいい順位は
ないって現状に満足してたけど

2010年の年末に初めて行われた
レースクイーン大賞。。
今度は新人だけじゃなくて
ベテランのレースクイーンの方も
エントリーもしてて
自分もエントリーすることだけでも
こわかったけど、

とにかくお世話になってる皆様に
恩返ししたいの一心で
エントリーしました!!

今ではもう恒例となっていますが
レースクイーン大賞の始まりは
2010年からなんですねキラキラ

当時Twitterをやっていない私は
ブログだけで投票の呼びかけプンプン

家族や友人も協力してくれて、

当時、
他のレースクイーンさんよりも
スロースターターだし
いつもオドオドしてて
ひとりじゃなにもできない
どうしようもない私だったけど
そんな私を一生懸命
応援してくれた方のおかげで

なんとファイナリストまで
いくことができました;_;


{C765B988-6544-4155-836C-5B8808DE56D1:01}

そして3位に入賞できて
ギャルズパラダイス賞を
頂くことができました;_;

これは紛れもなく私の実力ではなく
応援してくれた方々からの
最高のプレゼントだと思ってます。

この1年間誰に何を言われようと
すべてのことに
真面目に向き合いました。

マネージャーさんにも先輩にも
同期にも時には
もっと柔軟になりなって
アドバイスをもらうくらい

絶対に来年も
D'STATIONフレッシュエンジェル
続けられるようにって

私のせいでこの1年で
D'STATIONフレッシュエンジェルが
なくなっちゃいませんようにって

不器用な私なりに頑張ってきました。

努力は必ず報われるって
本当にそうだと思います!
自分の思い描いたとおりには
いかないかもしれないけど
どんな形にせよ
必ず努力すればいい方向にいきます。

だから私には
こんなに素敵な皆様が
周りにいるんだなって思いますキラキラ

ブログも今まで入院した時と
おばあちゃんがなくった日の
2日以外は毎日かいてますおねがい
ブログ好きで
かいてるわけじゃないですw
そもそもマメじゃないしびっくり
皆様への感謝の気持ちで
毎日書き続けてますキラキラ


こうやって振り返ると
私って強くなったなあ( ̄▽ ̄)

ぶりっこして
泣いたとかこわくてできないとか
かいてるわけじゃなくてw
本当に今よりどうしようもない
やつだったんです( ̄▽ ̄)アセアセ


ああー語りすぎたびっくり
でもおそらくデビュー年が
1番長いと思うから
これからはちゃんと
振り返りを終えれるように
さくっとがんばりますプンプン照れキラキラアセアセ

ではでは読んでくれて
ありがとうございましたハート