{E2C7940C-99CD-45DE-B0B9-E5C81AAD2D09:01}


やあ(^∇^)ラブラブ


寒くなってくると
やたら眠くなるのなんで~キョロキョロ

けっこう睡眠は
とるようにしてるんだけどなキョロキョロ


てか!今週末が楽しみで
ずっとそわそわしてるのですが

土曜日のお天気の予報が。。びっくり

良くなりますようにえーんキラキラ

まあ雨だったら
お茶会できるからいっか照れ
単純なまやさん照れ(笑)


ハロウィンお菓子
まだなにつくるかまよいちう星

でも作るの楽しみ!!

お菓子じゃなくて
かぼちゃの煮付け
とかにしよかなグラサン(笑)

でもやっぱハロウィンは
お菓子ですよね( ̄▽ ̄)

なんにしよかなーーーー

ラブラブラブラブラブラブラブラブ