{9CB93FB0-B468-49B5-AB39-2321DD02034A:01}

改めまして
スーパー耐久レースRd.3
お疲れ様でしたぁぁ~ラブラブ!音譜

横断幕ありがとおおおおおしょぼんラブラブ

{EB7A1477-7306-4C87-89B9-371D467B3137:01}

安定瞳さんと不安定淳子さん

{125E6EF9-FBA7-4CE1-92E4-2579311FD24B:01}

MCとしてまだまだすぎますが
温かく見守ってくれた皆様
素敵な出演者の皆様に感謝ビックリマーク

ライブステージは
特に2日目は大盛りあがりアップアップ

皆様輝いておりましたよ~目
やっぱ歌って踊る姿は
また違った良さがあるよなあラブラブ

{E4EDE4C4-5B20-4786-B87D-AA5D84FE3622:01}

大先輩もきてくださってビックリマーク
琴美さんに遭遇して
緊張で戸惑いながらも
グラドル枝さんと3ショットラブラブ!あせる
黒沢琴美さんも藍原ももよさんも
変わらぬ美しさで驚きでした!!

{80AC15E0-6CE4-4BD9-AE8D-E1E9DDD2A34E:01}

そして
D'STATION
フレッシュエンジェルズさん達の
人気は本当にすごい(°_°)あせるあせるあせる

ふぉとふぉとふぉとぐらふ音譜
みたいなところがまやさんのツボ得意げw

{BB602A97-77A7-4003-93FA-945C91F0BFFD:01}

ニンニンジャーかっこよかったー!
大人がみても楽しいショーですねクラッカー

そしてKBNW、安枝瞳さんの
ライブステージはもう安定!!w

キーボードもベースも
自分達でやっていて
かわいくてなんでもできるって
うらやましいわーーー(°_°)w

新曲も聞けたりで次はいつ
ステージにきてくれるかなにひひ


{019AC108-3813-43CD-900A-A0A0719DCF8A:01}

そしてNextyle.ちゃん!!

初ライブだったし
色々大変だったと思うけど
ステージやる度によくなっていって
頑張っている姿に胸を打たれ
これからも
見守り続けていきたいですニコニコ

2日間本当にお疲れ様でしたラブラブ

やっぱり人前で
裏で頑張ってるところって
あまり見せるものでもないし

その上で
表現すること伝えることって
すっっごく難しい事だと思いますひらめき電球

私なんかそれの代表格だからw
アツイ想いはあるんだけど
私の雰囲気からは
なにも伝わらないというw

大事なことは
諦めずに何度も何度も
前向きにチャレンジして
自分らしさを見出すことだよねビックリマーク

って自分にも
言い聞かせてみる得意げ

反省を活かして次のMCの時は
もっと良いものにしようメラメラメラメラメラメラ

って次はいつだか(笑)
不安定MC(笑)

{70DDD66C-1B50-4038-830B-6D5DEB25A270:01}

そしてお写真や差し入れ、
ペロリと
食べちゃったものもありますがw、
有難く頂きます( ´ ▽ ` )ラブラブラブラブラブラブラブラブ

サーキットでみんなに会えるのは
またいつもとは違う楽しさがあるキラキラ

感謝感謝ですニコニコドキドキキラキラ

ステージ見に来てくれた皆様は
楽しんで頂けでしょうか??クラッカークラッカー

さてさて今週もまた一週間
はじまりましたねっ(^∇^)

素敵な一週間にしましょラブラブラブラブ
ソーシマショ\(^o^)/ラブラブラブラブ