AG撮影楽しかったーラブラブ!

今回は茨城県の土浦周辺に
いってまいりましたキラキラキラキラ

今日のデートのお相手は
マツダのCX3ちゃんでしたラブラブ

まずはー

{CCCEC842-BBEB-45EF-858C-EDBF805985D0:01}

小野小町の発祥の地ともされている
小町の館にいってきたよ\(^o^)/

左はマネージャーさんですにひひw

{AFFBF2BA-DBC4-413B-8822-49F24E814F74:01}
{F021644D-0EC4-45CE-99D4-62224BB5E7FC:01}


そして水陸両用バスラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
大興奮でしたよーーーーキラキラ

まじで水陸両用なの!w

霞ヶ浦の湖を走りましたアップ

バスガイドさんがめちゃくちゃ
面白くてMCまやさん
たくさん勉強になりましたにひひ

{769550A1-FEAF-4FF4-A4B7-04A179882052:01}

ランチはいけす割烹 圭 さんナイフとフォーク
目の前に魚が泳いでてね
水槽もあって感動したーーーラブラブ!ラブラブ!
お店の雰囲気も良くて
お店の方々もホント良い方々でしたラブラブ

{099971F4-5F21-440E-9622-DBD0C1749824:01}

最後はお土産に佃煮専門店の
箕輪さん。
佃煮専門店って珍しいですよね目
色々試食させて頂きましたが
美味しすぎて個人的に購入しましたw

といった感じで
かなり土浦を満喫してきましたニコニコ

CX3ちゃんの走りも最高でした音譜

本日撮影したものは
オートガイド7月号に掲載されますキラキラ

みんな是非GETしてねクラッカークラッカークラッカー

今日は1日テンション高かったから
ぐっすりねれそー( ̄▽ ̄)w