{59B251D7-59AB-4369-8171-F01CAFEFAB35:01}

にーーーーーーーーー!!ラブラブ

{7A2FEAAA-4EDA-4C9E-B768-3683EE4F7B11:01}

奥歯のポーズラブラブw

{F3881165-A649-4B59-8CE0-B4A2428664D8:01}

{411FA5D2-D1BD-4378-84B2-7947EAAED401:01}

ラブラブラブラブラブラブラブラブ大好き黒木さんラブラブラブラブラブラブラブラブ


カツアゲ‼︎、チャット
見に来て下さった皆様
ありがとうございましたラブラブ

カツアゲ!!は今
古坂さんのMCは改めて
すごいんだなーっておもいながら
勉強させて頂いて、

カツアゲ見習いの北村諒さん、
ゲストの青木珠菜さん
長谷川ニイナさん
長谷川里桃さん、 植田圭輔さんは

皆様美しくて癒されましたキラキラ

今日注意された点気をつけますw


チャットは初あいみちゃんとラブラブ

去年毎月一緒にいたし、
今日がとっても楽しみだったし、
でも事務所が同じになってから
一緒に現場に入るのは初めてで
実はちょっと緊張してw、

でも会ったらやっぱ
大好きな黒木さーーーーんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

仲良しすぎて
暴走してごめんなさいあせるw

あ、いつもか( ̄▽ ̄)

みんなも一緒に
話して見守ってくれて嬉しかったラブラブ

来週はプラス春菜さんと
大阪名古屋撮影会楽しみすぎるアップ

わいわいみんなで楽しみたいので
皆様是非是非ご参加下さいねラブラブ!

そして森江さんと四人でも
近々集合するぞおおおおメラメラ

ではでは皆様
ゆっくりおやすみくださいベル口紅