{BE327381-F9C5-4EE0-AB16-EA5A4F05B89F:01}


レイナさんに会えてひと安心の図w

皆様改めまして
スーパー耐久レース開幕戦
お疲れ様でした*\(^o^)/*

ステージ見に来て下さった皆様
ありがとうございましたラブラブ

今日は1日のんびりしたかったけど
しっかりお仕事頑張ってきましたキラキラ

はあああゆっくりしたいw

でもS耐のこと振り返ると
楽しかったなーーーってラブラブラブラブ

{E3D3201E-0610-40E0-B959-18E78C75B9C4:01}

とにかくNextyle.ちゃん達が
もう可愛すぎて可愛すぎて!!w

本当に頑張り屋さんなんだよキラキラ
こちらも元気をもらえたし
応援したくなったよーーラブラブ!

これからもNextyle.ちゃんの魅力を
伝えられるように頑張りますメラメラメラメラ

一生懸命な姿とか
真面目に考えてる姿とか

かなり心うたれたよねえ~ラブラブ

みんなスラッとしてて
塩対応な感じなのかなーとか
勝手に思ってたけど(笑)

人懐こいし、笑顔が可愛いし
きっと話かけてあげると
凄く喜んで話してくれると思いますラブラブ

とかベタ褒めなんでしょラブラブw
だってかわいんだもん!w

実はMC真野さん
第2戦菅生もいけるかも説なので
その際は全力でNextyle.ちゃん達を
バックアップできるよう務めますメラメラ

もちろん
ステージに来て下さる皆様の事も
魅力を引き出せるように
でしゃばりすぎず
なにもやらかさないようにw
がんばります( ̄^ ̄)ゞキラキラ

{8BAC8E61-AF66-475E-B90C-C350A78F868A:01}

爆発的人気の
D'stationフレッシュエンジェルズの
皆様とも絡めて楽しかった( ̄▽ ̄)

で、でも
1代目フレッシュエンジェルは
わたしなんだよ(小声)w

今後もS耐ステージでライブを
ご披露してくれると思うので
お楽しみにですよーーー音譜

{2983722F-4930-4AD4-B28C-43811F7C2887:01}

すっかり大人になった真野さんは
MCもやるようになったし
ブラックコーヒーも
飲めるようになったとさDASH!DASH!DASH!

これからもたくさんの人を
笑顔になってもらえるように
がんばろーーーーー!!!!

温かいコメントを下さった皆様
ありがとうございましたラブラブラブラブ

すごく嬉しかったですラブラブ!!!