{222E7A1C-6BF5-4BF6-BB8C-3584366810D9:01}

やほーラブラブ

昨日同級生ちゃん´sがうちくるから
ハンバーグを作ったよ( ´ ▽ ` )ノ

{3BA96151-FEF4-404C-8C42-E46B6C4670B2:01}

じゅわー

{F34D7C7B-2C6B-48A3-B9B9-36ABAE60CEFA:01}

和風きのこハンバーグナイフとフォーク
ほわほわにつくれたー*\(^o^)/*

フライパンが良かったのかな得意げ

なんかこの前のオフ会といい
何人分か作ってるから
材料の感覚がおかしくなりそ(笑)

でもやっぱ洋風じゃなくて
和風を作ってしまうう

パスタもまだ作ってないしシラー

なんか100均に電子レンジで
パスタがゆでれる
優れものがあるらしい( ̄▽ ̄)

(´-`).。oO(楽できそう(笑)



皆様コメント、いいね!
ありがとうございますニコニコ!!

嬉しいコメントありがたやあしょぼんラブラブ
心優しい方がたくさんラブラブ!

面白コメントや
Twitterのリプライとかも嬉しいにひひ

ありさちゃんも
お返事コメントありがとうですラブラブ

サーキットでお会いできる日を
楽しみにしてますニコニコキラキラ

いやー嬉しいなぁドキドキドキドキドキドキ

ではでは今日も1日がんばりましょメラメラ