{85CA62CC-A6D8-4749-B5CE-F2621D022784:01}

{243B529A-9F11-4C53-991C-C7AE9F692033:01}


{431B8C85-B96A-4096-82EB-F2ED37516B3C:01}

紅葉みにいきたいなーもみじキラキラ
梨狩りもいきたいなー得意げ音譜


今日からまた一週間
始まりましたね( ´ ▽ ` )ノ

今週も宜しくですニコニコ!!

今週は12日(水)に
アメスタチャットやりますクラッカー

今後の予定について
色々お話できたらと思います得意げ

そして週末は
SUPER GT最終戦フラッグ
ツインリンク茂木ー!!

ここは絶対みんなにもきてほしいしょぼん
BRZが優勝できるように
一緒に応援してほしいです!!

BREEZEと一緒にBRZの応援
宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ!!ラブラブ

今年は特別戦ないから
本当に最終戦で最後だあ汗

色んな感情で溢れてますが
のちのちお話させてくださいキラキラ

皆様コメントやいいね!
メッセージもありがとうですラブラブ

お写真もありがとーーーうアップ

今週も楽しい一週間にしましょラブラブ!ベル

いってきまーす音譜
いってらっしゃーいパー音譜