私もPVに出させて頂いた
リバスタさんのアルバムが
いよいよ明日発売になります!!

{6B29F3E1-0FBF-4A1B-9193-BDE11BEDC83E:01}

★★★★★★★★★★★★★★★★

Revival Stance 3rd AlbumCOLORS
CD+DVD 2枚組 \2500+

キャッチコピー:
「ハネる聴かせるこれぞまさにリバスタCOLORS!!」

<収録曲>(全14曲収録予定)

1.「アイノウタ」
2.Party Tonight
3.Go my way
4.「旅立ち~そして~」
5.「みち」
6.Summer Shake
7.Freaky
8.Surely
9.EVOLUTION
10.「夢で逢えたら feat.TAKURO from JUNKY POP,DAIJIRO
from Soul Hood
11.Passion feat KK FLOW
12.「ただ伝えたくて…」
13.HEART BEAT feat.安枝瞳」
14.「ありがとう~after 7yearsREMIX

DVD収録内容:「アイノウタ」MVParty TonightMV、「SHINE(映像のみの収録曲)」MV、特典映像レコーディング & PV オフショット

アルバム説明:
リバイバルスタンスとして3枚目のアルバムにして2年振りのリリース!!
リバイバルスタンスが感じた

「愛」「友情」「人生」「夢」「希望」「遊」「夏」「日常」「志」「進化」「感謝」「涙」「笑顔」

を詰め込んだ感情溢れるこのアルバム。
必ず聴いてくれた人の心にまっすぐに届くはず!!二人が書いた言葉、奏でるメロディは時に激しく時に穏やかにあなたの心を揺さぶります!!

 

ムービーもみれるよo(`ω´)o



★★★★★★★★★★★★★★★★



日々生活している中で

嬉しいこと悲しいこと

たくさんのことがあって


家族や友達、好きな人と

共有しあうことって

とても素敵なことで‥


でもふとひとりになった時

またその気持ちを

盛り上げてくれてる音楽キラキラ


みんなでいても

心を盛り上げてくれる音楽キラキラ


歌詞を書いて色んな感情を

音楽にのせて伝えてくれる

リバスタさんの曲を

たくさんの方に聞いてほしいですニコニコ


私も色んな事があるけど(笑)

やっぱリバスタさんの曲聞いて

元気になれるんです(≧∇≦)


PV撮影もすごく楽しかったし

是非みてほしいですにひひラブラブラブラブラブラブ


COLORS 宜しくお願いします音譜


たくさんの皆様に

聞いてもらえますように(o^^o)