{46799268-B39D-47FE-A6F7-14DB8E320EC7:01}

やほーラブラブ

いろんなもの片付けてスッキリー音譜
しかしあっつい!!晴れあせるw

でも最近秋服がかわいいんだあ
季節の中でいちばん秋服が好きラブラブ

来週とある撮影があって
いまからめちゃくちゃ楽しみ!!ラブラブ!
やっとあえるーーって感じでひらめき電球
お楽しみにですー得意げキラキラ

今日で七月もおわりですなあDASH!
七月お世話になった全ての皆様
ありがとうございました(*^^*)キラキラ

八月も楽しむぞ!!アップラブラブ
八月もよろしゅうにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

八月スケジュールは
明日にはアップしますにひひ!!あせる

皆様コメントやいいね!
ありがとうございますニコニコドキドキ

浴衣あと何回きれるかなあ(^O^)

可愛い後輩ちゃんがブログに
自分のこと書いてくれてるなんて
嬉しいデスT^Tキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ちょいとこっ恥ずかしいけどねシラーラブラブ

焼肉からの焼肉の次は
BBQからのBBQになりそうですがw

夏をたのしむぞーーーーー!!ラブラブラブラブ

みんなの夏の楽しみははてなマーク目ドキドキ