{8A38FED2-55B6-47DE-8B61-7993398EDD04:01}


夏ですなあ。。キラキラ

もうすぐ8月になってしまうビックリマーク
あっという間に
終わってしまわないように
しっかりたのしもーーーーうアップ音譜

皆様コメント、いいね!
メッセージもありがとうですキラキラ

嬉しいよお( ´ ▽ ` )ラブラブ

しかも文野ちゃんからもラブラブ!
ありがとうございましたあ(≧∇≦)

昨日はおうちついて
ちーーーん_| ̄|○ってなってたら

お父さんとお母さんが
焼肉に連れ出してくれたあああナイフとフォーク

お肉たらふく食べて元気アップアップ

真野さんの好きなお肉は
ハラミぃとミノさんo(`ω´ )o
あとタンと冷麺だけあれば満足音譜

あーまた焼肉いきたいなあーニコニコ

それでおうち帰ってきたら
ぱぱが都市対抗野球みてて
『富士重工やひらめき電球
胸んとこに
SUBARUのマークついてるで』
って教えてくれました*\(^o^)/*クラッカー

今日勝ったから
今日決勝に進めるみたいですラブラブ!

がんばれ富士重工野球部ー!!クラッカー

野球観戦って楽しいよね目
何回かしかいったことないけどにひひあせる

今夜が楽しみだーアップ

今度いつ焼肉いけるかなああw
バーベキューまで我慢かなシラー