アメスタ楽しかったー*\(^o^)/*

{A9413E94-2ED2-496D-9E6C-94A14C524E20:01}



遊びにきてくれた皆様
ありがとうございましたニコニコ!!キラキラ

今日楽しみにしていて
とばしすぎたからw
なんだか反省点がいっぱいで。。叫び

でもやっぱりみんなと話してる時は
本当に楽しくて自分らしくいれるラブラブ

いつもありがとうございます得意げラブラブ

なんか最近変に肩に力はいってるから
安定のまやぺーすとりもどそーアップ

ん?そもそも安定なのか?w


アメスタ終わってちょこっと
マネージャーさんとお話ししていて
マネージャーさんの
器のでかさにびっくりービックリマークw
ありがたやーありがたやーしょぼん

久々の
マネージャーさんにも会えたりで
テンションあがったあにひひ音譜

今日はいい1日だドキドキ


しっかり皆様に感謝してーキラキラ
今夜は寒いからあったかくしてねよぐぅぐぅ

みんなもあったかくしてねてね口紅
おやすラブラブ