おはようございますっラブラブ

{52554EB8-15C0-4AD1-8CC8-92025C8EB126:01}


今日から4月ですねーラブラブ!

新しいスタートの月ですねえキラキラ
なんだかわくわくする音譜

4月も何卒宜しくお願い致しますニコニコ

今日は新入社員的な方を
街で多くみかけるんだろおなアップ

フレッシュさを見習おうにひひw

お花見の人も多いんだろおなあキラキラ
しかーしビックリマーク
私は今日もお仕事がんばるー!!


さてさて先日
撮影した美人時計の件ですが、

私達BREEZEの
画像がアップされましたラブラブ!

コスチュームはもちろん
私服のBREEZEもみれますアップ

以下のURLよりアプリを
ダウンロードしてみてみてね、ニコニコ

エリア選択→スペシャル
→BREEZEを選択

美人時計モバイルアプリ
http://www.bijint.com/jp/pages/mobile/


そして明日はいよいよ
スマホ放送局マイスマTV
『青山めぐのロックオンRQ』の日!!


テンパらずにいつも通りの
私でいけますように(=゚ω゚)ノw

青山めぐさんにBREEZEのこと
色々聞きたいなあ~得意げラブラブ

しっかり4月も頑張っていくので
どうか皆様
ついてきてください( ´ ▽ ` )ドキドキw

{A6FB1130-0BDA-46B3-91B8-99F97BD88834:01}


ではでは
今日も頑張っていきましょーアップアップ