オートサロン二日目終了おドキドキ














会場は昨日よりも人が多く
M'z SPEEDブースもかなーり
もりあがっておりましたラブラブ!!!

私達のお写真を撮りにきてくれた皆様も
本当にありがとうございました(*^^*)ラブラブ

皆様に会えて嬉しかったですラブラブ!アップキラキラ

良い感じのお写真は
とれましたでしょーかはてなマーク得意げドキドキ

そして即売会にきてくださった皆様も
本当にビックリマーク本当にしょぼん!!
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

Mjワッペンですが
明日来てくださる方もいるかと想定し
あと5つ残しておきました(。・・。)

今日渡せなかった方々
明日おまちしておりますニコニコキラキラ

みんな早くみにつけてね( ̄∀ ̄)
アイロンもげっとしてね( ̄∀ ̄)(笑)

差し入れや素敵なお写真もプレゼントも
有難くいただきます(@^▽^@)ドキドキ






そして今日は
愛するとしちゃんにあえたラブラブ








ランチ一緒にしたナイフとフォークラブラブ
としちゃん大好きだよーーーラブラブ!

ももんがに
オートスポーツWebチャンネルで
取材もしてもらったよ(*゚▽゚*)





ラーメンもたべたよラーメン




明日は、いよいよ最終日ビックリマーク

明日も楽しむよーーー!!ラブラブ!音譜




まやえもんドラえもん


Android携帯からの投稿