このマフラーとバレッタお気に入り口紅
マフラーは四年前くらいに買ったものにひひ


おはようございますラブラブ!アップ晴れ





昨日の夜はシチュー作ってみたナイフとフォーク
あったまる~ニコニコ

ままが流行りの風邪で
ダウンしてしまって心配だあせる

みんなも本当に気をつけてねーしょぼん


もう11月もおわりだねービックリマーク
11月も皆様ありがとうございましたラブラブ

みんなと会えたり
ゆかちゃん(姉)の結婚式があったり
幸せな11月だったあ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

12月も楽しくなりますようにっラブラブ!ベル

そんな12月の予定虹

5日(木) アメスタチャット
17日(火) アメスタ生放送
『古坂大魔王のカツアゲ!!』
19日 チャットビさん
22日(日) 東京ソロ撮影会
28日(土) 大阪撮影会
29日(日) 名古屋撮影会 

そして昨日お伝えした
リニューアルしたGALPACHI.TVの収録は

3日(火)、8日(日)、15日(日)、
23日(祝)、24日(火)にあります音譜

場所はいつも行かせて頂いている
店舗さんがほとんどで
神奈川あたりだと思われます(o・・o)/

色んな企画があるので今から楽しみラブラブ!
動画アップ楽しみにしておいてねにひひキラキラ

2013年の締めくくりの12月
みんなにも楽しく過ごしてほしいから
はりきっていきたいと思いますチョキラブラブ

ではでは良い1日を~(^_^)/~~ドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿