モーターショーにいってきたークラッカー

私の車のお目当てはPorscheとAudiと
JAGUARとMercedes-BenzとLEXUS目

写真もいっぱい撮ったけど
かなり自己満になっちゃうので
割愛させていただきます( ̄∀ ̄)

いやーかっこいい車みながら
妄想するの本当にたのしーーいラブラブ!

そしてお姉さんのお目当ては(笑)




SUZUKIのえりかちゃまードキドキ

からのHONDAのさくちゃんドキドキ


ちょっとしてきづいたんだけど、
さくちゃんの右隣はまこちゃんドキドキ

みんなかわいすぎて癒された得意げラブラブ

そして私が二年前お世話になった
BRIDGESTONEブーーーース(*´▽`*)





『あなたと、次の景色へ』キラキラ


今年は同じ事務所の
レイナさんとかおりんごさんがいて
スタジオで真剣に
ダンス練習していたの見かけたし

私達の時のステージも
ひとりひとりみてくださる方の
心に響くような温かいステージ演出で

今年はどんな感じなんだろうと
楽しみにしていましたニコニコ音譜





今年は激しいダンスで
かっこいい系でした(*°∀°)

ダンサーの方達はタイヤから
生まれたというコンセプトらしく

とても躍動感があってかっこよかった!!
そしてレイナさんとかおりんごさんが
頑張っていたの知っていたし
BRIDGESTONEの皆様も知っているし
ここまで素敵なステージをつくるのに
本番まで色々なドラマがあったんだろうなと
めちゃめちゃ感動しました!!キラキラ


。゚(゚´Д`゚)゚。

そして私達の時も大好評だった
BRIDGESTONブースの針金職人さんにひひ





Twitterでくることを知って
作ってくださったんだってしょぼん

BRIDGESTONEブースの関係者の皆様
ちゃんと私の事覚えてて下さって
温かく迎えてくださいましたしょぼん

BRIDGESTONEブース大好き!!( p_q)ラブラブ


モーターショー見に行けてよかったドキドキ


さてさてこのあとはチャットビさんラブラブ!
是非是非遊びにきてね(o・・o)/


Android携帯からの投稿