はろはろパー

今日で9月おわりだあラブラブ!あせる
はやーいシラー

9月も大変お世話になりました音譜
10月も何卒宜しくお願い致しますドキドキ

と、いうわけで
10月のスケジュールのお知らせベル

5日(土) バスツアー

6日(日) ぱっちGuu収録
14:00~@東戸塚

17日(木) アメスタチャット

19日(土) エモーション大阪撮影会

24日(木) チャットビ

26日(土) スタイル東京ソロ撮影会

29日(火) 古坂大魔王のカツアゲ!!

以上おービックリマーク
まだ今のところこのような感じですひらめき電球

そして念願のF1日本グランプリに
今年はいけることになりましたラブラブ!キラキラ

楽しみすぎるー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

スタッフ的な感じなので
どのような感じになるか
まだ詳細はわからないのですが、、

とにかくずっといきたかったから
本当にたのしみだあしょぼんラブラブ

あとは今月も大阪いきまーすにひひアップ

レースいってない分
積極的に地方に行きたい真野さん目

よかったら遊びにきてねクラッカー

そして10月もあります、
安定の?不安定の?(笑)
東京ソロ撮影会ーーーーードキドキ!!

10月は野外、スタジオの
順番に戻そうかなあ('∀`)

でも夜の撮影会楽しいからなあ得意げラブラブ

チャット系もわちゃわちゃ
楽しくお話しするの楽しみなので
皆さん早く帰ってきてねーラブラブ!

今週末は
バスツアーとぱっちGuu収録(。・・。)

バスツアーなにきてくーー!?ラブラブ!
なにもってくーー!?ラブラブ!

めんたいこ工場見学いくから
とりあえずメモ帳は必須でしょ。
白いご飯はあるのかな?(笑)

久々に安枝さんにも会えるし
バスん中で
人生相談でもしようかな(∵`)(笑)


ぱっちGuuは東戸塚の
マクオスさんとジョージさんの
2店舗にお伺いしまーーーすっキラキラ

前回入れ違いだった方々にも
また会えたらいいなあ(o・・o)/


あーーーー10月も楽しくなりそラブラブ

そして今週も楽しく過ごしましょ口紅

Android携帯からの投稿