おはようございます!!

昨日は名古屋で豪雨だったり
栃木で竜巻起きたり、、、

そちらの方に
お住まいの方無事ですかはてなマーク(;>_<;)

関東も今日は警戒して
過ごさないとみたいですねあせる

みんな無事でいてねえ(´-`)



さてさて昨日の答えは、、




海ほたるーーーーー!!波キラキラ



ももんがとえりかちゃまと音譜


海いこうと思ったけど
温泉小旅行に変更しましたシラー




お友達クマノミ



ちーむ海大好きのメンバーらぶドキドキ
心が綺麗で癒される得意げラブラブ
そして適度に適当で(笑)、
一緒にいて居心地がよいキラキラ


次集まるときは
もう海の季節はおわっちゃうから
ぶどう狩りか梨狩りにいきたいニコニコ


今年はインドアな私が
色んなことして色んなこと行けて
かなーり充実している( ´ⅴ`)ベル

これも企画上手な
ももんが、ゆきのし、
えりかちゃまのおかげにひひ

感謝感謝(。・・。)



ということでクイズの正解は
海ほたるでしたあヽ(´▽`)/音譜


皆様コメント
ありがとうございましたにひひラブラブ

そしてバスツアーのコメントも
ありがとうございますっ(*^^*)

きてほしいなあラブラブ!
みんなと楽しみたいなあラブラブ!アップアップ

既に申し込んでくれた皆様も
ありがとうございます(*゚∀゚*)

その日は、GTの日程だけどしょぼん

当初は行くはずだったことや、
私も行くことを
楽しみにしていたことや、

自分から離れていった
ことではないということを
ご理解頂ければと思います、、( p_q)あせる

またなにかの機会で
九州地方にいけますように、、!!キラキラ


ではでは今日も1日
楽しんで過ごしましょ~クラッカー

Android携帯からの投稿