今日は広尾不動産さんの
イメージガールとして
撮影していましたあ(*゚▽゚*)

店内も綺麗だし、
スタッフの方とも実際に
お部屋探しの相談なども
お話しさせて頂きましたが、
すごいわかり易く親身になって
対応してくださいました(。・・。)

広尾駅から
すぐそばにある不動産屋さんで
都内で物件探してる方は是非ラブラブ!キラキラ


久々に事務所の先輩や
後輩ちゃまにも会えてはぴーニコニコ

ちいちゃんかわゆービックリマーク

ディズニーの
マリーちゃんに似てるから
マリーちゃんってゆってたにひひ

ウインク上手のおふたりべーっだ!



きゅーとラブラブ!

1ヶ月マレーシアにいっていた
桃川さーーーん(*^o^*)



なんかたまに
英語がでちゃうんだってにひひ(笑)

もう久々に会えて嬉しくて
たくさんいじっちゃいました得意げラブラブ


えだっちょ改めひとみちゃんひらめき電球(笑)


なんかねーえだっちょに会うと
ほっとするんです(*゚∀゚*)キラキラ

帰りもごはんたべたあと
私のヤボ用に付き合ってくれましたドキドキ

ありがとう(*´д`*)ラブラブ

ああ楽しかった&嬉しかった音譜

今日撮影した画像がアップされたら
またお知らせするので
チェックしてみてくださーーいニコニコドキドキ

今日も1日お疲れ様でしーたベル



Android携帯からの投稿