今日は東京雨だあシラー
でもたまには降らないとねひらめき電球

真野さんの
本日のお買い物リスト公開目

スニーカー
PSVITA メモリーカード
携帯のSDカード
携帯の保護フィルム
頑丈そうな携帯ケース

あとなんかあるっけなはてなマーク(笑)

靴屋さんと家電量販店にいこうアップ

今のストラップは可愛くないし
サーキットで走り回る時
ふっとんじゃったらやだから
なんか強そうなのほしいーキラキラ

あと春物のお洋服もほしいなあ得意げ

とりあえず無駄遣いしないように
良いお買い物ができますようにチョキ

皆様コメントありがとうラブラブ

まやまやマンが戦闘力を
スカウターではかったら。。

53万!!
それはフリーザかああせる

フリーザがこわすぎて
フリーザの戦闘力はよく覚えてる叫び

フリーザが53万なら
まやまやマンは14くらいかな(笑)

よわービックリマーク(笑)
でもスーパーマイヤ人になったら
スカウター壊れちゃうかなー得意げ

マイヤ人(笑)

はい。私今年で26になります。
もっと大人になりますパー

スニーカーのアドバイスくれたり
ありがとうございました(*^^*)

ではまたのちほどラブラブ

午後も頑張ってねーーー(≧▽≦)ベル


Android携帯からの投稿