皆様コメントやメッセージ
ありがとうございました!!キラキラ

応援メッセージや
おめでとうメッセージ、、

本当にありがとうございます!!

愛のあるメッセージ
ひとつひとつ受け取りました!!

私自身も色んな想いがあって
本当に悩んで悩んでの結果で
昨日の発表に至るまで
ここには書ききれない
色々な出来事がありましたひらめき電球

明るくご報告したかったけど
やっぱりサーキットに行くことを
楽しみにしてくれていた方の
メッセージをみると。。涙汗

もちろん私も寂しいし
でもそうゆう風に想ってくることが、
本当に有難いし私は幸せものですキラキラ

私の中で
レースクイーンという肩書きを外して

どこまでいけるか
挑戦したくなったのです。

でもね、
やっぱり2012年が最後の
レースクイーン姿だったってことを

みんなに伝えてから
卒業したら
よかったかなって思ってます。

2012年、また来年も
サーキットで会おうねって
いったこと嘘にしたくない。

新しいスタートだけど
いきなりスケジュールが
変動するわけじゃないし

レースはできる限り行きたい、

レースクイーンやってたから
いま応援してくれてる
みんなに出会えたし

レース行かない方にも出会えたのは
レースクイーンだったから
色んなお仕事ができて
そこで出会えたりしたわけで。。

とにかくレースにいかないわけには
いかないと思っていました!!メラメラ

私は本当に
こんな私を応援してくれる皆様が
大好きなんです(ノ_<。)

だからできる限り皆様のお声には
答えたいと思ってるんですキラキラ

新しいことに挑戦したい
みんなに色んなこと伝えたい
でもレースにはいきたい


そんな想いを







叶えてもらいました!!


今年は私が尊敬してやまない
スパルタ師匠のもとで
お手伝いをしにサーキットにいきます!!

真野淳子の師匠といえばあの方ですにひひ

昨日は濁したけれど
もうみんなに隠すことが嫌なので(笑)

報告させて頂きます!!!!

岡山も正直いきます!!!!!!!!

業務はぶっちゃけまだ謎です!!(笑)

とゆうか開幕ぎりぎりの
引退発表だったし

皆様も薄々は色々な変動が
あったんだなということは
お気づきだと思いますひらめき電球あせる

まだ詳しいことは
探り探りですがサーキットに
ばいばいをいわないままでは
いてもたってもいられませんあせる


確かなることは、
(しっかりよんでねービックリマーク)

今年は何か他のスケジュールがない限り
サーキットには行かせて頂くこと

サーキットではもちろん
RQ的なコスチュームは着ないこと

これからサーキットで
裏方としての道を
目指してるわけではないということ

レアキャラであり
ゆるキャラであること

レアキャラなので
出現率はかなり低いので
お近くのサーキットにいったら
会える的な感覚で
いて頂けたら幸いなこと

トヨタ(KRAFT)→ホンダ(ARTA)→。。
全部経験しちゃうー??ってこと

スパルタ教育にへたれ真野淳子は
耐えられるかということ。。
んー
絶対たえられる自信があること(笑)

師匠には感謝でいっぱいすぎること


みんなきっと
????って感じで

相変わらず私は皆様を
ヒヤヒヤさせ上手ですが

まだ詳細がいえない状況で
報告してはいけなかったかもですが、


とにかくサーキットにいくことは
伝えたかったのでご報告致しました!!

撮影会やチャットやイベントとかも
続けていきますよー♪ヽ(´▽`)/

でも絶対今年は変化の年にします!!

DVDも早くみんなにみてほしいし、
ダイヤモンドグローブ
ラウンドガールとしても
しっかり頑張っていきますアップアップ

真野淳子応援してて良かったって
思ってもらえるようにドキドキ

もっと真野淳子をたくさんの人に
知ってもらうようにキラキラ

家族や友達、
お世話になった方々や学生の時の先生

みんなに真野淳子ってねーって
自慢できるくらいになるニコニコアップ

本当にいつもありがとう!!ラブラブ
改めてこれからも、
宜しくお願い致します!!



一年目
~真野淳子 第一章~のわたしリボン


Android携帯からの投稿