やっほラブラブ

なんと昨日は
よしぐっちゃんとばいばいしたあと




としちゃんにあってましたあキラキラ


よしぐっちゃんとは
ごはんたべながら近況報告したり
くだらなーい話ししたり(笑)
たくさん笑ったよー(^w^)音譜

よしぐっちゃん
女子力高いんだあにひひラブラブ



としちゃんとは久々に
真面目にお仕事の話したり

いつもみたいに
無邪気に話したりしました得意げドキドキ

私はとっしぃの前では
すぐわがままをいって
お願い事があるときは
かわいこぶりっこするそうですにひひ

最低(笑)

てへー!!
仲良しのしょうこーーーチョキ

昨日も私はもうすりきれんばかりの
リップクリームを塗ってて

としちゃんに
リップクリームかしてーって
何回もいいまくってたら

何個かもってるから
これあげるよー!ってラブラブ!




そしてとしちゃんの携帯には
私が強制的に貼った(笑)
まやまやマンステッカー( ̄ー ̄)

なんて優しいのだろうかドキドキ



友達って素晴らしい~音譜
みんな大好きドキドキ

皆様コメント
ありがとうございますラブラブ!!!

最近ナチュラルメイクなのは
やっぱ濃いよりは薄いほうがいいから
徐々にナチュラルに
していこうと思いまして口紅ドキドキ

歯医者はこ、、
こ、こわくなかったよ叫び(笑)

治療中にびびりまやっちょは
ちょー手に力はいっちゃうけどねシラー


オートサロンの時に撮った
薬師寺保栄さんの
『薬師寺モータース』の動画
私もみたいーーー(≧▽≦)


今日は風が強すぎるから
でかける時きをつけよーーあせる

今日も良い1日をラブラブ

Android携帯からの投稿