1日目しゅーうりょーーニコニコ音譜

avexブースに
遊びにきてくれた皆様!!

ありがとうございました(*^▽^*)






(撮影:ももんが得意げ)



A-classの控え室に
お邪魔しますしてましたにひひラブラブ




れいちぇるの足元に注目(笑)
ナース!!(笑)


ゆきの氏ぃ~ドキドキ


なぜかバランスボールがあって
ゆきの氏と対決してた(゜▽゜*)

こんな感じで楽しんどりますにひひラブラブ

ドームの中はちょっと寒いけど
朝とかはお日様でてて
あったかかったよーニコニコ晴れ

東京、大阪とお世話になった
IDEALさんにも
ご挨拶してきました( ´∀`)






かっこいーーーーーんラブラブ!ドキドキ


皆様コメントありがとう音譜
今日1日頑張れたよーニコニコアップアップアップ

私の好きな車は
SUVとかに乗りたい(*^^*)

あとは
ランボルギーニのガヤルドとか
クルマみるのがすきーベル

だからカスタムカーショーも
みてて楽しいよー(≧▽≦)

明日は最終日だああせるあせる

明日もたのしもうラブラブ
お会いできる皆様よろしくですラブラブ



Android携帯からの投稿