羽田空港にてニコニコ






去年大変お世話になった
Samantha Thavasa sweet&travel
第2ターミナル店のスタッフ様ラブラブ

久々だけど笑顔で迎えてくれて
嬉しかったなあ( ;∀;)キラキラ

かわゆーーいラブラブ!

えだっちょにもプレゼントドキドキ



フルーツケイクいちご


バレンタイン近いし
アイミーちゃんの
かわいいチョコとかもあって
皆様も羽田空港いった際には是非ラブラブ!


大阪ついて551(*´∀`)




初めてできたてたべた音譜
べりーべりーでりしゃす!!


明日から
いよいよオートメッセだあアップアップ

スケジュールベル
2/9(土)、2/10(日)
9:00 OPEN
9:15~9:30 車両立ち
10:15~10:50 車両立ち&即売会
11:15~11:30 車両立ち
12:15~12:50 車両立ち&即売会
14:15~14:30 車両立ち
15:15~15:50 車両立ち&即売会
16:15~16:30 車両立ち
17:15~17:50 車両立ち&即売会
18:00 CLOSE

2/11(祝)
9:00 OPEN
9:15~9:30 車両立ち
10:15~10:50 車両立ち&即売会
11:15~11:30 車両立ち
12:15~12:50 車両立ち&即売会
14:15~14:30 車両立ち
15:15~15:30 車両立ち
16:15~16:50 車両立ち&即売会
17:00 CLOSE

即売会では、
1st DVD&Blu-ray 『blossom』が
販売されます(*^^*)桜ひらめき電球

購入特典は4,000円以上
お買い上げのお客様は
2ショットor 3ショットですビックリマーク

あともうひとつ
IDEALさんに作っていただいた
ステッカー(まやじゅん推し)を
購入していただいた方には、
オートサロン時に、
今やすっかりフォトグラファーな
吉口加奈子氏が撮った
MJ&安枝写真が
特典としてついてきますひらめき電球
先着50枚なので、
なくなり次第配布終了です。

東京にももって帰れたらいいなあラブラブ!

アイドルでもないし、
なんか大変恐縮ですが、
オートメッセにきた思い出として
ステッカーを
ゲットしてくれたら嬉しいですにひひあせる


コスチューム
かなり雰囲気変わったので
楽しみにしててねーラブラブ!キラキラ

私はとにかく大阪で
お会いできる皆様に会えるのが
楽しみなりーーん(*´∀`)アップアップ

コメントにありましたが、
是非是非会場でみかけたら
声かけてみてくださいねニコニコ音譜

どんだけ
3日間たのしんじゃおかなドキドキ

いっぱい楽しもう(*^▽^)/★*☆♪

たこやきたべたーーーいラブラブ!(笑)

Android携帯からの投稿