2013 オートサロン
IDEALブースモデルでーすラブラブ!

相方は安枝瞳ちゃんラブラブ
私はえだっちょと呼んでいますにひひ

めでたく紅白の衣装で
ふたりで大阪オートメッセにも
行かせて頂きます( ^∀^)




えだっちょ
天使ちゃんみたいでしょうニコニコ

最後の最後までえだっちょには
お世話になりましたあ(。-∀-)

しっかりものの枝さん合格
でもねー
たまーにやらかしちゃうんだよにひひ
なにかは秘密にしておこうにひひ(笑)


えだっちょに励まされながら
3日間頑張れましたあ(*´∀`)

髪型も何回か変えましたあ音譜



















お写真撮りにきてくれた皆様
ありがとうございました(*^^*)ラブラブ


即売会で
1st DVD,Blu-ray『blossom』、
IDEALステッカーを購入して下さり
ツーショット撮影して下さった皆様も

ほんっとーに
ありがとうございましたあ(≧▽≦)

嬉しかったよ~~ニコニコ!!
即売会終わって
控え室に入るまで見守ってくれたりドキドキ








エスクルーちゃんと
一緒に即売会した時もあって

よしぐっちゃんが
ちょっかいだしてきて
焦るわたし( ・∇・)(笑)

かわゆいやつめぇぇぇドキドキ

エスクルーちゃんはかわいいドキドキ

画像がもう貼れないので
次へ続くう~(*^▽^)/★*☆♪

お写真提供や
掲載ありがとうございますドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿