やほードキドキ




ニット帽の被り方が
いつもしっくりきません。

自分に似合う
ニット帽を探しにいこう目

寒いからあったかお洋服を
ゲットしたいのでありんすひらめき電球

そういえば
12月のスケジュールを
アップしてなかったねあせる

12月スケジュールんベル
6日(木)
Samantha Thavasa羽田空港勤務飛行機
8日(土)
ギャルパチ収録
埼玉といってたようなー。。得意げ
12日(水)
チャットビ
16日(日)
ソロ撮影会クラッカー
ちょっと早めのクリスマス撮影会と
私事で大変恐縮ですが
ば、ば、バースデイ撮影会ですラブラブ!あせる
4部はオフ会ですので
サンタさんのひげ持参で
ご参加お願いします。
20日(木)
Samantha Thavasa羽田空港勤務飛行機
23日(日)
ギャルパチ収録
25日(火)
アメスタ生放送
古坂大魔王のカツアゲ!!
29日(土)
年末名古屋撮影会
30日(日)
年末大阪撮影会


今のところこんな感じー(o^-^o)

12月は今年最後の月だし
色々気合い入ってますメラメラ

やっぱ一番は16日っしょメラメラ

どれだけみんなと
楽しい時間を過ごせるか( ̄∇ ̄+)メラメラ

年末に大阪名古屋撮影会あるけど

地方の方も関東の方も
是非とも遊びにきてねえにひひラブラブ

ギャルパチも2回あるし
Samantha Attendantちゃんも
今月でラストだと思われますしょぼん

もうほぼ毎年恒例の
年末名古屋大阪撮影会もありますアップ

メンバーは
成島桃香、安枝瞳、日向かおりという
顔はめちゃめちゃかわいいのに
性格は男子よりで
サバサバ組といってきます目(笑)

たのしそーヾ(@゜▽゜@)ノ

最高な
一年の締めくくりにしましょードキドキ


Android携帯からの投稿