ARTA15周年記念イベントが
終了しました!!キラキラ

もてぎにきて下さった皆様
ありがとうございました!!

そして今日をもって
2012ARTA GALSは解散です

一年間本当に本当に
ありがとうございました!!

鈴木亜久里監督、土屋さん

ラルフ選手、小林選手
高木選手、松浦選手

素晴らしい監督、選手の
傘をささせて頂けて光栄でした

最初は有名な亜久里さんや土屋さんドライバーの皆様にビクビクしていたけれど(笑)皆様とても優しくファンの方々を楽しませる姿を見ていてたくさんの感動をもらいました。

そしてチームの皆様
いつもレースでお忙しい中

大変お世話になりました!!

GALSの
面倒をみてくれた西野さん

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-image



ぶっちゃけ1番は西野さんに
びびっていましたが(笑)

本当に本当に
尊敬できる方です

西野さんにほめてほしくて
一年間頑張れました(o^^o)!!

そしてお世話になった
AUTOBACSの皆様

店舗イベントに行かせて頂いたり
AUTOBACSブースで
たくさんいじってもらえました

それが嬉しくて嬉しくて
その真心がうれしくて(;_;)

もっとこの楽しいステージをたくさんの方にみてほしいと思い毎回毎回自分達も心から楽しくステージにのぞみました。

そして

大好きな大好きなGALS

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-image



もうみんなが
かわいくてかわいくてしょぼん

今日私だけ帰り道がちがかったから

みんなに
ささやかなプレゼントと
お手紙を渡しました。

一年間楽しい時間をありがとう

みんなの笑顔みて
何度励まされたことかしょぼん

本当はARTA GALSのリーダーとか唯一の経験者っていわれて、ああどうしたらいいんだろうって思った事もあったけど

みんなといれて
初めてのサーキット

絶対楽しませてあげたいって
ずっと思ってました

だからみんなが笑ってるの
みてるのが本当嬉しかった

忘れ物激しいし
ナベさんと同じくらい
精神年齢が低いけど(笑)

私がいうことも
嫌な顔ひとつせず
素直に聞いてくれて
本当にありがとうキラキラ

前回からコントローラーで
ついて下さったナカガーワさんも

GALSのお世話をしてくれて
GALSの為に
たくさん動いて頂き

ありがとうございましたしょぼん


そして応援してくれたみんな

ありきたりな
言葉しかいえないけれど

一年間支えてくれて

本当に本当に

ありがとうございました!!

去年までは実は
なんも考えてないようで
みんなの顔色を伺って
大丈夫だったかなあって
考えてばっかりだったけれど

今年は心の底から
応援してくれるみんなにも
楽しいって思ってほしい

だから
私も心の底から楽しもうと思って

駆け抜けた一年でした

毎回毎回
みんなに会うことが楽しみで

サーキットに会えてなくても

ブログから
応援してくれたみんなにも
本当に感謝感謝です!!

みんな大好きだああああドキドキ

そしてサーキットで出会った
セリちゃん、さくちゃん、えりかちゃんのファンの皆様にも大変お世話になりましたキラキラ

かわいいかわいいみんなを
私なんぞのものにまとめていられるのを見てヒヤヒヤしたかもしれませんが(笑)、私にも優しく接して下さり、差し入れやプレゼントなども下さり本当にありがとうございましたキラキラ



まだまだ書ききれない
感謝の想いがたくさんありますが

私はこんなに恵まれた環境に
一年間いれた事を幸せに思います

楽しくて幸せだった
一年だっただけに

いま本当に淋しいです

しかしこの経験を活かし


真野淳子は

新しい扉を開いていきたいと
思っております!!キラキラ

どうか皆様

今後とも応援して
頂けたらと思います!!

一年間本当に本当に

本当に!!

ありがとうございました!!

2012 ARTA GALS 真野淳子

★SAVE JAPAN★


ヒヨコクローバー...


iPhoneからの投稿