最終戦が終了しました!!

ARTAを応援して下さった皆様

ARTA GALSを
応援して下さった皆様

ありがとうございましたしょぼん!!ドキドキ


今日の結果は

♯8 ARTA HSVー010 13位
♯43ARTA Garaiyaはリタイアでしたが


四人とも無事でPITに
帰ってきて下さり

グランドフィナーレを
ドライバーさんのお付きとして
GALSも参加できて


最高に嬉しかったし
楽しかったです!!キラキラ


最後はバタバタすぎて
最終戦終わったとゆう
余韻にひたることなく

引き上げてしまい

帰りのご挨拶が
できなかった皆様

申し訳ありませんでしたしょぼん

本日お写真撮って下さった皆様

お話しかけて下さった皆様

差し入れ、ブレゼントを
して下さった皆様


本当に本当に本当に

ありがとうございましたしょぼんドキドキ


もっとみんなとサーキットで
戯れていたかったよしょぼん

いつもいつも
支えてくれてありがとうニコニコラブラブ

サーキットには
こられなかったけど
応援して下さってる皆様も

ありがとう(ノ_・。)ドキドキキラキラ


またゆっくり
最終戦れぽしますにゃードキドキ


あああああ

寂しいよおしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-121028_174317.jpg



★SAVE JAPAN★


ヒヨコクローバー...