真野淳子1st DVD
キラキラ桜blossom桜キラキラ」を

今年7月に
リリースさせて頂き

お陰様でたくさんの方に
ご覧頂いておりますニコニコキラキラ

ありがとうございますドキドキ

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-image



真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-image



そしてこの度!!









真野淳子1st DVD
キラキラ桜blossom桜キラキラ







王冠2Blu-rayバージョン王冠2!!





リリースされることが
決定いたしましたあ!!ラブラブ!キラキラ



パチパチパチパチパーパー


Blu-rayは
特典映像付きだよおアップ音符

その他詳しい情報は
スタイルコーポレーションのHPにて
お知らせさせて頂きますニコニコひらめき電球





そしてそして!!

もうひとつ..ラブラブ!


Blu-ray DVDを
リリースするにあたって


真野淳子グッズも
つくっちゃいました!!キラキラ




じゃーーーん!!ラブラブ!


ブラック×ゴールド
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-image



ネイビー×ゴールド
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-image






パーカーですドキドキキラキラ


もう色んな案だしたけど

これから寒くなるし
せっかく作るなら
普段もきれるような
カッコイイものつくりたいし...キラキラ


ってことでそうとう
ワガママいいました!!(笑)


私の好きな花は桜と百合..


「blossom」のBlu-rayがでるし

桜を使おうと初めは
桜の紋章をデザインしてもらい

私の座右の銘の
《唯一無二》を
入れてもらったら


思った以上に
イカツくなりすぎて(笑)

もっとシャレオツな
カッコイイ感じにしようと

デザイナーのYukoさん(オネエ系)に

お昼時でも深夜でも

応援してくれる皆様の
顔を思い浮かべて
案が思い付いたらいって
それを真摯に聞いてくれて


完成した
自慢の一品です(。-∀-)ドキドキ


それでね

私は口下手でみんなに
想いを伝えるのが下手だけど

私の想いを汲み取ってくれた
デザイナーのYukoさんから
パーカーができるまでの
お言葉を頂いたので
紹介させて下さい!!


「パーカーを制作するにあたって、真野さんに色々と質問させていただきました。好きな食べ物や色や洋服や、ざっくばらんに色々と。その中で真野さんの好きな言葉が「唯一無二」というのを聞いて、可愛らしいのに男気のある言葉が好きなんだなと思ったんです。それがずっと頭の片隅に残っていて「唯一無二」という言葉を使って真野さんのオリジナルマークを作ろうと考えました。唯一無二って漢字にしちゃうと男っぽさだけが際立ってしまうので、英語に置き換えることで少し柔らかくなるかなぁーって思っていたら、「unique」っていうのがあって、「あっ!これだ」と思って、「unique」に決めました。発音もかわいいし、何によりも真野さんらしさを一番感じた言葉だったんです。私の中でね。さらに真野さんの好きな花「ゆり」も加えたりして。そして個人的に一番盛り上がったのが、真野淳子という名前なんです。Mjなんですよね。真野淳子って、イニシャルが!あのマイケル・ジャクソンやマイケル・ジョーダン、マジック・ジョンソンという錚々たるスターと同じ称号?ニックネーム?呼び名?ですよ、Mjって!これを使わないわけにはいかないということで、ドカーンと目立つようにMjを置いて、でも女の子ぽさも忘れずにということで、「カッコ可愛い(カッコいい+可愛い)」感じにしてみました。カラーは大物感を演出したかったので金色にしてみちゃいました。このパーカーは二人であれこれ言いながら作りあげたものです。でも、今思えば私は真野さんの情熱に引っ張られて作っていたような気がするんで
す。初めてお会いしたときに「私も着たいし、ファンの方も着たいというものを作ります」と高らか宣言し、出来上がったデザインを見て、「街でこのパーカーを着ているファンの方を見たい」と言ったときの、あの嬉しさと恥ずかしさの混じったようなあの表情がとっても印象に残っています。今度、一緒に出掛けて、パーカーを着ている方を探しましょうね(笑)ほんと楽しい時間をありがとう。また一緒にやりましょうね。」



ありがたやしょぼんしょぼんしょぼん


私の性格が
不器用すぎるとこがあり

みんなに伝わっているか
不安になる時もあるけれど

私は本当に応援して下さる皆様の存在が有り難いし、いとおしくて仕方ないのです。


みんなの笑顔をみてる時が
幸せなんです!!ドキドキキラキラ


グッズとか自己満足だけで
終わらせたくないから

みんなの事を思い浮かべて
作った大切な大切な
真野淳子パーカーキラキラキラキラ


皆さんと
一緒に着たいですドキドキキラキラ


こちらも詳細は
スタイルコーポレーションのHPにて
お知らせさせて頂きますビックリマーク


サイズはね

S 着丈62cm身幅52cm袖丈57cm

M 着丈66cm身幅55cm袖丈60cm

L 着丈70cm身幅58cm袖丈61cm

XL 着丈75cm身幅63cm袖丈62cm

XXL 着丈80cm身幅68cm袖丈63cm



があるんだってにゃー


いっぱいきてあげて
ください♪ヽ(´▽`)/ラブラブ

と、いうわけで

10月20日(土)21(日)の
スーパー耐久レース@鈴鹿サーキットに

これをひっさげて
参上します(`_´)ゞ!ドキドキ

またまだ交渉中のものも
あります(* ̄ー ̄)キラキラキラキラ



以上!!

真野淳子からの
お知らせでしたドキドキ




★SAVE JAPAN★


ヒヨコクローバー...