こんばんは星空ドキドキ

おうちは落ち着くなりぃ観覧車

では、さっそく
オートポリスれぽはじめましょラブラブ!ひらめき電球


予選日の前の日は
飛行機乗り遅れるのが怖くて
全然ねらんなかったガーン台風

GALSで初めて乗る飛行機は

とりあえず
はしゃぐはしゃぐ!!(笑)

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-・・.jpg


そして飛行機に乗り込み
けっこう揺れて
セリちゃんさくちゃん
ビビっていた得意げ飛行機(笑)

飛行機到着して
雨だし寒いしおなかへったと
GALS静かになる(。・_・。)


私が多めに買ったパンを
ちょっと味の趣味がちがくても
しゃーなしに
食べるみんなシラー食パン

おいしかったでしょプンプンビックリマーク(笑)


荷物まってたりしてたから
サーキットにギリギリに到着あせる


なんとかスポンサーステージには
まにあったよ(゚o゚)あせる


しかしここでハプニングショック!

詳しくは決勝日れぽでしょぼん

凹んでても仕方ないので

気を取り直して
PIT WALKへ走る人走る人走る人走る人

お写真撮りに
きて下さった皆様
ありがとうございましたドキドキキラキラ

お次はAUTOBACSステージの
ARTA GALSトークショーカラオケ音符


今回は事前に
AUTOBACSステージ担当の
清水さんから


「今回はえりかちゃんと
さくちゃんにドッキリするから」

と、コッソリいわれていたから
安心していました(。-∀-)



今回は
MCのなおみ先生と

AUTOBACS満月×クイズをやります

と、打ち合わせして
いざステージへキラキラキラキラキラキラ


いつドッキリが
始まるのかな( ´艸`)


自己紹介して
さっそく満月×クイズ音符

まずはセリちゃんからひらめき電球

オートバックスのロゴの問題台風

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-DSCN4956.jpg

「あれ?これ私が
答えるはずの問題だけど...


まあなおみ先生も
セリちゃん
正解にしてあげてたし
私もどうにかなるかアップ


と心の中で
思ってたのも束の間!!



次は私の番で、



「ではこちらの
映像を御覧ください!!










映像?












!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-DSCN4964.jpg






なおみ先生
「このようにガレージで
作業している女性がいますが
実際にAUTOBACSにも
女性の整備士さんは
いるでしょうか?」


(私のDVDで
ガレージで車の整備している
シーンがあって
それがモニターにながれるショック!あせる)


うわああああああ(恥)



真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-DSCN4962.jpg
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-DSCN4959.jpg



もう爆笑だよねしょぼん(笑)



またドッキリだああああしょぼん(笑)



いつも天使のような
なおみ先生は

「ちょっとなんですか
真野ちゃんうるさいですよ
早く質問に答えて下さい」

って


えええ!?!?!?!?!?!?(笑)


「それは
女の方もいるでしょー!!

っていったら

「はっきりゆわないので不正解!!



えええ!?!?!?!?(笑)


なおみ先生が厳しいぃぃショック!ヒー


で次はさくちゃんで
クイズ間違えてたのに

ヒントとかもらって正解してて


えりかちゃんのクイズとか
まじで簡単すぎるやつ!!(笑)




結局私が罰ゲーム(T_T)チーン


最終戦でなにか
やらなきゃいけないんだーショック!


みんな罰ゲームのこと
忘れてくれないかな(笑)


しかしAUTOBACSブースで
AUTOBACS公式の
グッズとは全然関係ない

私のDVDを流して下さるなんて

AUTOBACSブースの皆様には
毎回毎回本当に
感謝しておりますしょぼんキラキラ


ありがたやありがたやしょぼんキラキラ

なおみ先生も
ステージが終わったら

優しい天使な
なおみ先生でしたラブラブ!ドキドキ(笑)


若干私が最近
実はステージで
いじられるのがおいしいと
思っていることがバレていて

まやじゅんおなかいっぱいだよ

という噂もちらほら(笑)


自分!!ステージが
面白くなるために

もっとトーク磨きます!!しょぼん



あ~面白かったラブラブ!

さくちゃんもえりかちゃんもセリちゃんも

だんだんのっかってくるようになったしシラーキラキラ(笑)




そして


休憩してKIDS WALKキラキラキラキラ


今回もたくさんの
チビッコちゃん達が
きてくれましたドキドキ


私は土屋さんの傘を
さしていたのですが

土屋さんはとっても
チビッコちゃん達にも優しいですニコニコ

土屋さんから
「写真とるか?キラキラ」など
声をかけているのみて

心温まりましたドキドキ


そんなこんなで
1日目終了にゃー音符


寒かったけど
やっぱりサーキットは楽しいニコニコキラキラ


レースの方は雨もすごくて
何回も赤旗がでていて
ヒヤヒヤするレースでしたショック!


ドライバーさん無事でよかったガーンひらめき電球


今回はさくちゃんが
カメラもってきてたの(°▽°)
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-120929_143652.jpg

はやく
さくちゃん写真集みたいなドキドキ


なべさんもカメラに興味津々得意げ
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-120929_120243.jpg




ではでは長くなりましたが
読んでくれて
ありがとうです(^3^)/


決勝日れぽに続くぅドキドキ



★SAVE JAPAN★


ヒヨコクローバー...