お疲れさまでした!!キラキラ


決勝日終了しました!!

♯8 ARTA HSVー010 11位
♯43ARTA Garaiya 17位

レースが始まる前は
霧だらけで
レースできるか心配だったけど

レースが始まったら霧が晴れて

無事に完走して下さり
よかったですニコニコキラキラキラキラ


オートポリスで
お写真撮ってくれた皆様

お話しかけてくれた皆様

差し入れを下さった方々

本当にありがとう
ございましたラブラブ!!!ドキドキ



帰りの飛行機が
欠航になったり

電波も悪かったので
全然ブログ更新してなくて
すみませんショック!あせる


台風状況教えてくれたり

心配してくれたり。。キラキラキラキラ


遠くから
見守ってくれた皆様も

本当にありがとうドキドキキラキラ


今日は帰れないから
明日東京に帰りますニコニコ


馬刺(☆▽☆ )キラキラ(笑)

れぽまっててにドキドキあせる

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-120930_094306_ed.jpg




★SAVE JAPAN★


ヒヨコクローバー...