今日も一日お疲れ様でしたあラブラブ!

サーキットらぶ!!

明日は
♯8 ARTA HSV-010は10番手
♯43 ARTA Garaiyaは11番手
からのスタートになりますフラッグ

皆様応援宜しく
お願いしますヾ(@^▽^@)ノ

今日はまず
スポンサーステージにいって
セリちゃんは
神コレで活躍中だから
5人でステージにたちましたニコニコ

明日は6人だよドキドキ

ステージ裏でまあさちゃんラブラブ!

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



きゃわいい得意げラブラブ

からのPIT WALKカメラひらめき電球

お写真撮りに
来てくださった皆様
ありがとうございましたキラキラ

ほんと嬉しんだよおドキドキ

続いてAUTOBACSステージカラオケ

GALSトークショーの前は

ARTAの
亜久里さんや土屋さん
ドライバーさんのトークショーで

今日は
亜久里さんのお誕生日で

4日前は
松浦さんのお誕生日だったので

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



花束を
お渡しさせて頂きましたブーケ1

お二人とも
おめでとうございます音譜

からのGALSトークショー!!

AUTOBACSステージの
スタッフの方に

始まる前に
喉の調子どおはてなマークとか聞かれたり
『ハルノヒ用意してあるはてなマーク』とか
音響さんに聞いてたり

これはまさか、、叫び


とおもったら、、、











結局何もなかった(´・_・`)(笑)

ヒヤヒヤしながら
ステージあがったのに爆弾(笑)

歌わないよ!
歌わないけどさあ~(´・_・`)

(笑)

しかしいつも
真野DVDも宣伝させてくれる
ブースの皆様に感謝!!キラキラ

SUPER GTのセカンドDVDが
15日にAUTOBACSにて
先行発売されるので
是非是非getしてねーにひひクラッカー

真野DVDもドキドキ(笑)

ステージ見に来てくれた皆様
ありがとうございましたラブラブ

心強いし
みんながみてくれるから
いつもステージ楽しい音譜

明日は朝早くからの
ステージだけど
見に来てくれたら
嬉しいです( ´ ▽ ` )!!

さくちゃん画伯の
富士限定Tシャツも宜しくですドキドキ

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




そしてトークショーが終わり
控え室にかえったら

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ふふふラブラブ

KIDS WALKの時間に

亜久里さんのお誕生日お祝い
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



他のチームやメーカー違いの
ドライバーさんも
お祝いに駆けつけていて

亜久里さんの凄さを
改めてしりました目キラキラ

明日はGALS4人揃って
お祝いだいにひひクラッカー

お祝いの準備で
キッズプレゼントに
いけなくてすみませんでしたしょぼん


今日も楽しい
サーキットだったでしょドキドキ

みんなにも会えて
本当嬉しかった!!ラブラブ!

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



お写真や差し入れ、プレゼントも
本当に本当に
ありがとうございました(;_;)

大切に頂きますっラブラブ

明日も楽しい一日にするニコニコ

あー私は幸せ者だあキラキラ

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



GALSのNEWアイテム(笑)

てか本当このTシャツ
うちらが着ると体育着にひひ(笑)

お気に入りすぎですドキドキ

でわでわ明日も早いので
早めに寝ようと思います音譜


みんなもゆっくり休んでにドキドキ

ブログ読んでくれてありがっとアップ

★SAVE JAPAN★


ヒヨコクローバー...

iPhoneからの投稿