おそよー( ´ ▽ ` )ドキドキ

今日は
ゆーっくり寝たよニコニコ

皆様昨日の

Samanth Thavasa
ガールズコレクション
レディーストーナメントの中継は
みれましたかはてなマークキラキラ

木戸選手が優勝した瞬間
感動した~~( ; ; )

番組自体も色んなコーナーが
あったりで楽しめましたにひひ

私もでたいから
ゴルフレッスンがんばろメラメラ

皆様コメントメッセージ
ありがとうでぇぇぇす!!キラキラ

木戸選手かわいいよねラブラブ!
スタイルもよかったラブラブ!

この4日間モデルさんも
たくさん見たけど

もっと
背が高くなりたいと思ったし

やっぱ皆様細い!!キラキラあせる

私もがんばろっラブラブラブラブ


今日からまた
一週間はじまったねひらめき電球

今週は

25日(水)
Samantha Attendant
羽田空港勤務飛行機

28日(土)、29日(日)
SUPER GT Rd.4
@スポーツランドSUGO

が、ありまぁーす( ´ ▽ ` )!!

お会いできる皆様
よろしくですっドキドキキラキラ

今週もたのしもーうアップラブラブ

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




★SAVE JAPAN★

ヒヨコクローバー...

iPhoneからの投稿