こんばんにっラブラブ

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



今日は
初夏を感じる陽気でした晴れ

皆様コメントやメッセージ
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ音譜

いつも本当に楽しくみてるし
励ましても頂いておりますニコニコ

今日は
昨日みんなで
集まってお昼頃帰ってきたよニコニコ

ガールズトークというか
もー面白い話でかなり笑ったにひひ

楽しかったーラブラブ!音譜


みんなはいま
ハマってるものってなあにはてなマーク

真野はねー

まずはもうみんな
知っているかもだけど

PSPドキドキ
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




モンハン、鉄拳、
あと昨日
新しいソフトかりたんだあアップ

メタルギアソリッドひらめき電球

みんな
懐かしいって思うかもだけど目

PSPにはまったのは
去年からだもーんドキドキ

あとねぇ

海外TVドラマの
gossip girlドキドキドキドキ
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



雑誌もかっちゃったラブラブ!

これもねー
ちょっとハマるの
出遅れ系だけど(笑)

レイトン・ミースターが
かわいすぎるぅぅぅぅ!!

あとスマホのアプリのLINE音譜

友達とスタンプで
会話するのたのしーのードキドキ

そんな感じかなあニコニコ

基本
ひきこもるの好きだからね

でも夏も近づいてきたし
色んなとこでかけたいなあキラキラ

今年は休みに海外にいきたい!!

したらみんなに
お土産かってくるねードキドキ

さあ

DVDの続きみよー目

王冠2コンビニ・書店で発売中王冠2
本STYLE WAGON CLUB
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


★SAVE JAPAN★

ヒヨコクローバー...



iPhoneからの投稿