真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ちゃーん!!ラブラブ!キラキラ

開幕戦の決勝の日
グリッド担当だったけれど

写真とれる時間は
少なかったから
貴重なお写真なのだにひひ

ARTA HSV-010かっこいビックリマーク
目立つーo(^▽^)o

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





皆様~
コメントありがとおですニコニコ

クイズ簡単だったかあ得意げ

目の距離でわかったとか
ムキーヾ(。`Д´。)ノ(笑)

でもさ
よっちゃんにね
『私目が離れてるんだー』

ってゆったら

『私もだよー』

ってゆってくれたから
あーそうなんだードキドキ
って思ってたけど

優しさでいって
くれてたのかな(´・_・`)(笑)

18年くらい一緒にいるけど
ブログを通じて
知った事実(´・_・`)(笑)

とにかく!!

昨日はよっちゃんと
楽しい時間を過ごせました音譜

次はよっちゃんと
なにしようかあ( ´ ▽ ` )ラブラブ

今日は東京雨だよっあせる
しかもけっこう強めDASH!

足元
お気をつけ下さいましヽ(´o`;

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



これおもしろいでしょにひひ

文字付きお写真楽しいラブラブ!

こんな表情もするよ目
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



きゃぴー
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




さあ今日も
良い一日になりますよーにっベル

★SAVE JAPAN★

ヒヨコクローバー...


iPhoneからの投稿