にゃほっドキドキ


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-111216_130211.jpg


皆さんコメント
ありがとうございますキラキラ

どんな環境でも
ビシっとできるように
頑張ります(`_´)ゞラブラブ



コメントありがたやですニコニコキラキラ


さてさて今日は

モーターショーの思い出を
振り返りたいと思いますラブラブ!ひらめき電球


一枚目の画像だけど

まやっちょ
ふとっちょになったと
思わない?(*゜Q゜*)(笑)


モーターショー中すごい
食べてたんだよねニコニコひらめき電球

充実した日々だと
ごはんも美味しいのであるにゃー



モーターショーでは

皆様ご存知の
ブリヂストンブースに
立たせて頂きましたニコニコ!!


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-111216_130358.jpg



11月に
ブリヂストン工場見学に行って

研修もあり
ブリヂストンのお勉強をして

モーターショー本番前に
ステージのリハーサルも
しっかりやって

当日を迎えましたキラキラ


工場見学で関係者の皆様と
顔合わせをして

初めはドキドキドキドキ

研修の時は
ブリヂストンについて

知れば知るほど
ブリヂストンの魅力に
ひかれていきましたニコニコ

創立80周年を
迎えたブリヂストン王冠2

今までは力強さが
売りだったのを

世界中のひとりひとりを
支える企業として
しなやかに
多様性に満ちた経営を
行っていこうという
想いを教えて頂き


真野も少しでも
その想いを
伝えられるように
頑張ろうと思いましたニコニコキラキラ


まずはTAIYA cafeコーヒーキラキラ

CMでお馴染みの
あのTAIYA cafeを
忠実に再現目!!

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-・・.jpg

ここでは
皆さんと一緒に
タイヤトークしたり

写真を撮って
頂いたりしましたラブラブ!


皆さんと楽しく
お話しできて
嬉しかったなあニコニコドキドキ

勉強不足な
ところがあったら

帰り道とかに
ブリヂストンの検索して

勉強し直したりしたなあ得意げキラキラ


一緒にタイヤトークしてくれたり

お写真撮ってくれた皆様

本当にありがとう
ございましたニコニコラブラブ


ステージ以外の業務は

このTAIYA cafeと
informationと4Dブースひらめき電球ひらめき電球

informationは
受付のお姉さん的な感じで

じっとできない
まやっちょは(笑)

慣れないながらも
カタログを配ったり

ブースの説明をしていましたにひひ

ちょっとはお上品に
近付けたかしら?口紅(笑)


そして
もうひとつは4Dブース映画


3Dメガネをかけて
座席も動く4Dブースアップアップ


大人気でした(☆▽☆ )

ブリヂストンのタイヤと
通常のタイヤは
実際に走行してみて
どのように
違うのかというのを

映像と動きで
リアルに分かりやすく
教えてくれるアトラクション音符

遊びにきてくれた皆様
ありがとうございましたドキドキ

みんなが4Dブースにきて
驚いたり
笑顔になってる姿みて

なんかこっちまで
楽しくなってましたラブラブ!アップキラキラ




そしてステージキラキラキラキラキラキラ


まずはスタッドレスタイヤ
「BLIZZAK」!!雪雷


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-111216_140506.jpg


雪道もチェーンなしで
走れるBLIZZAKは
北海道で売上No.1王冠2!!

唯一ブリヂストンが特許をとった
発泡ゴムが
水分を吸収してくれて

雪道も走れちゃうんですグッド!

これからの季節に是非雪ラブラブ


そしてブリザックの
紹介ステージが終わると
早着替えスタート走る人走る人あせる



真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-111211_111404.jpg

からの~

↓↓ちゃきーんラブラブ!↓↓

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-111211_105323.jpg


リハーサルん時はショールを
裏表逆にきちゃったり(笑)


焦ってドレスのチャックが
あがんなくて
早着替え間に合わなかったり

本番ヒヤヒヤしたけど
無事に問題なく
早着替えできましたにひひチョキ音符


真野達が着替えてる間は

低燃費タイヤ
「Ecopia」のご紹介(=゜ω゜)ノ

ころがり性能抜群のエコピアは

一番最新のモデルで
最高の低燃費グレードの
トリプルAを獲得( 〃▽〃)キラキラ

お財布に優しい
エコピアちゃんですがま口財布ドキドキ



続いては
パンクしても
一定の距離を走れる

「RFT」(ランフラットタイヤ)!!ハート

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-111216_130836.jpg

パンクして空気圧が
ゼロになっても大丈夫アップ


友達の結婚式にいって
急いでいる時に
タイヤがパンクして
パーティードレスとかきてたら

スペアタイヤと交換とか
むりむり~しょぼんあせる


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-111216_130239.jpg


でもランフラットタイヤなら

タイヤ交換しなくていいし
時速80キロで
80キロ走れるから安心ドキドキ


そしてまたまた
早着替え~走る人走る人あせるあせる

次はブリヂストンのコスチュームニコニコ

着替え完了か
チェック中のえだっちょ得意げラブラブ
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-111211_105541.jpg


ステージでは
次世代タイヤ
「エアフリーコンセプト」をご紹介キラキラ

タイヤなのに空気が
入っていないのですラブラブ!ひらめき電球

樹脂でできていて
リサイクリ可能だし
空気が入ってないから
パンクする心配もありませんひらめき電球


普通の乗用車サイズの
タイヤはないのですが

真野は将来
このエアフリーコンセプトが

当たり前な車社会に
なっていたらいいなと
思いましたニコニコドキドキ


最後は
ブリヂストンブースのご紹介パー


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-111216_130638.jpg



ステージ楽しかったなあ(*^O^*)


ステージから
見にきてくれた皆様の
顔がけっこうわかるから

嬉しくてめっちゃ
笑顔で頑張れましたにひひ!!

見にきてくれて
ありがとうしょぼんキラキラ


他にも
タイヤセーフティー選手権の
アテンドをやらせて頂いたり

ファイナルステージでは

ブリヂストンブースモデルを
全員紹介してもらって

ステージにあがり

そして大変お世話になった
ブリヂストンの皆様から
お花を頂きましたしょぼんキラキラ


もう(´;ω;`)キラキラ
感動したあしょぼんあせる


ブリヂストンブースの

ブリヂストンの皆様を始め

ブースを運営して下さった
スタッフの皆様

そして一緒に
ステージモデルをしたみんな

MCのお二方


みんないい人で
こんなに恵まれた環境で

モーターショーという
大きな舞台に立てた事を
本当に幸せに思いますニコニコラブラブ



応援してくれた皆様も
本当にありがとうです!!ドキドキ

お写真撮ってくれたり

お話しして下さったり

ブリヂストンブースを
楽しんで下さったり

マナーをきちんと守って
接して下さったり。。キラキラ


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-111211_175213.jpg
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-111211_175124.jpg
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-111211_175049.jpg
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-111211_170633.jpg



最終日に頂いたものプレゼントキラキラ


モーターショー中に
たくさんの差し入れを頂けて

すごく励まされましたしょぼん!!


本当に本当に
ありがとうねしょぼん!!ドキドキ



モーターショーで
ブリヂストンブースに立てた事は

私にとって
最高の思い出ですニコニコドキドキ



ながーいブログ
読んでくれて

ありがとうございましたキラキラキラキラ


★SAVE JAPAN★
http://www.js-style.com/savejapan/


ヒヨコクローバー...